
--年--月--日

甲斐姫

2011年09月28日
こんばんは。うにです。


共闘Nの行動&性能チェックシリーズ第五弾。
今日は、小田原の甲斐姫です。


共闘可能な条件が、小田原の追加試練としては比較的簡単なクエのクリアということで、
まぁ、今更感がありますけど、
せっかくなので書いてみようと思います


では、さっそく使用技能


1体構成時
技能名称使用回数使用率
心頭滅却2551%
華流槍1224.5%
五連撃・改1224.5%


3体構成時
技能名称使用回数使用率
一所懸命・極2343%
心頭滅却1731%
華流槍917%
五連撃・改47%
三連撃・改12%



盾侍さんですか?\(^o^)/


・・・いや、ホント言うと、
やる前から「使えない」というのはある程度知ってたんですが、
これほどまでとは思ってませんでしたw


(ちょww相手1体なのに開幕ソッコーで滅却だと・・・?w)


と、突っ込むこと十数回。
二手目も含め、1丹で実に42回も滅却してくれました


もちろん、アタック技能も使ってくれますし、
ダメージ自体はそこまで悪くはないんですが、
いかんせん、気まぐれすぎるんですよね


開幕の行動が、ほぼルーチン化してる共闘Nが大半な中で、
釣ったり、結界張ったり、攻撃したり・・・。
バリエーションは豊かですが、
ザコ狩りのパートナーとしてはやはり物足りないですねぇ。


まぁ、元々がザコ狩りのお供に連れていくのを想定されてないのかもしれませんが、
これなら、まだ支倉や松田の方が使えますかね。


ということで、個人的総評。


『使用技能に盾向きの技能が多く、
少人数によるザコ狩りでのパートナーとしては不向き。
攻撃能力を求めるなら、支倉や松田と組んだ方がよさげ。』



まぁ、こんなとこですかね
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
