スポンサーサイト

--年--月--日

先週末から昨日まで

2011年10月05日
こんばんは。うにです。


4~5日更新していなかったので、
その間を適当に振り返ります。


金曜土曜。


一つ前の記事でも少し書いてますが、
この2日間はログインしてません。
リアルで京都へ旅行に行ってました。


本願寺とかの寺をいくつか巡った程度ですが、
まぁ、それなりに楽しめましたねぇ。
移動手段は行きも帰りも、門司⇔泉大津間のフェリーということで、
旅行の半分以上はフェリーの中でしたケドw


んで、こっから信onの話になるわけですが、


日曜日。


この日朝時点で、評定は2キャラのみで
ptに至っては1キャラも終わってないということで、
昼ログインしてから、

仏士

古召(士)

鎧陣(仙士)

と、3丹連続でpt狩り。
(カッコ内は知人キャラです。)


一応、6キャラ1箇所ずつ終わらせましたが、
さすがに疲れますねw
夜はログインする気力がありませんでしたw
旅行疲れもあったのかな。


月曜日。


ジャンプを読みつつ生産のみ。


火曜日。


ログインが遅かったのもあり生産のみ。


っつーわけで、
日曜除けば、ほぼ金策のみという一週間でした。
今週などは3連休もあるし、
いつものノルマは消化できそうですケド。


んで、


先月もチラッと書きましたブログの更新頻度。


頻度を『落とす落とす』と言いつつ、
終わってみれば先月も1日1記事ペース。


ですが、


今月こそ落としますw


去年同様、
私はこの時期から仕事が忙しくなります。
現に先月末ぐらいから、帰宅が遅くなる日もチラホラ出てきました。


信onにかける時間も今までより少なくなりそうですから、
まぁ、必然的にネタも時間もなくなってきますしねぇ。


こんな過疎ブログで、
更新しない日でも見に来てくれるのはありがたいですが、
更新頻度については上に書いたとおりですので、
そこら辺ご了承くださいませ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
