スポンサーサイト

--年--月--日

殺陣九州デビュー

2011年10月08日
こんばんは。うにです。


5thキャラの殺陣ですが、
作ってから3ヶ月ぐらい経過しました。


戦闘目録の修得は終わり、
今は生産目録の修得と
評定クエ、さらには覚醒狩りをメインにプレイしています。


んで、


昨日ふとステータスを見たら、
生命が赤帯になってるではないですか!


(修理したのにおかしいな・・・。なぜ?)


と思って装備を見てみると、


中級帯

帯の耐久0\(^o^)/


中級クエで手に入れた帯をずっとそのまま使っていましたが、
ついにお別れの時が来たようですw


んで、


(そろそろ九州行かないとかな~・・・。)


と思っていたら、
一門内で九州瓦行く人募集ということで、
殺陣をついに九州デビューさせました!


瓦は大友の今山12でしたけど、
誘ってくれた人の計らいで、1-5を突貫することに。


色々危ない場面もありましたが、
誰も死ぬことなく無事終了


そして、攻略最中に、

詠唱職にちょうどいい帯

ドロップの帯ゲット!
一応、詠唱職なので、
付与が知力魅力と
中級帯のつなぎとしては、最高の帯が手に入りました


んで、これが終わったあと、
スカスカだった宝玉を全部揃え、
今まで手をつけていなかった共演マクロもついに作成しました。
某パシリs(ry(笑)さんのマクロををコピって流用w


まぁ、メインアカが使うPCの方に登録してるので、
このキャラ単体での稼働というのはまだ厳しいです。
(PCで稼働吸うなら別ですが)


今のところ仏門とセットか、こういう一門徒党限定にはなりますが、
ボスチャレンジへの準備が着々と整ってきて嬉しい限り


次なる目標は、生命6000と
九州野戦全クリアってとこですかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
