
--年--月--日

鎧鍛冶の腰袋

2011年10月10日
こんばんは。うにです。


2ndの鎧鍛冶の腰袋ですが、
先日、つぎはぎから手縫いへ
ようやく転成するに至りました

鎧鍛冶のつぎはぎ腰袋

鎧鍛冶の手縫い腰袋【転成直後】

当初の予定としては、
手縫いカンスト辺りまで頑張ろうと思ってたんですが、
2アカにして面倒を見るキャラが増えたことですし、
鎧鍛冶の腰袋に関しては、一旦育成停止


まぁ、手縫いまでカンストしたところで、
今の耐久10魅力8というステが、耐久10魅力10器用8(または腕力8)になるだけで、
見た目はいいかもですが、実際のところそこまで大差ないんですよね。


南京玉以降を考えるなら、
育てるのも十分アリなんですけど、
さすがにこのキャラではそこまでするつもりはないですし。


ってことで、


現在は、仏門の南京玉カンストに向けて頑張りつつ
サブアカ3キャラ達を平均的に参加させている
という感じになっています。


まぁ、サブアカキャラ達は腰袋がというよりも、
どちらかというと領国銀目当てです。


紋所の生気付与を200にするだけでも相当銀が必要ですし、
紋所の価値上げ(2~15)にも銀が必要ですしね。
(評定マラソンに時間を費やすのは極力避けたいので)


何はともあれ、
鎧鍛冶の腰袋が一段落したことで、
ほんの少しですが、余裕が出てきそうで嬉しい限りです
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
