スポンサーサイト

--年--月--日

福引結果とメッセージバグ

2011年10月13日
こんばんは。うにです。


既に色んなところで話題になってますけど、
昨日実装された福引イベント。
私も手持ちの7キャラで参加してきました。


結果は、1000貫の方は約50%が短冊片
同じく10貫の方も約50%が割引券で、
残りは格式や輝片等という感じで、黒金剛らの宝石類は出ませんでした。


私としては、金銭的価値のある物より短冊片の方が欲しいので、
昨日(と今日)の結果は非常に満足。
今後もこのペースで出てくれるなら、
当面は覚醒狩りの際に、短冊片に困ることはなさそう。


昨日の感じで言えば、短冊片が出たのはほぼ1000貫の方ですが、
1キャラほど10貫の方でも出たので、
これはこれで買う価値は十分ありそうですねぇ。


まぁ、イベント終了までの間、
毎日全キャラ2種類購入を続けたいと思います。


ところで、


屋敷を出入りすると出てたこのログ。

バグメッセージ

(なにこれ?)

(こんなの初めて見るよ?)



と思ったら、直後ccした時に出てました。


バグメッセージに対する告知



バグだそうな


まぁ、バグとは言え、
そういうメッセージ自体は、既に作っているということで、
今後何らかの形で使用する機会があるんでしょうね。


それが天下分け目の合戦の時なのか、
それとも鳳凰の章の城下町システムで使う為のものなのか、
はたまたそのいずれでもないのか、
ちょっと興味深いですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
