スポンサーサイト

--年--月--日

神職は鬼門P狩り徒党に入りづらい

2010年06月06日
おはようございます。うにです。


昨日、古神典で鬼門比叡山3000ポイント狩りに行ってきました。
今回の成長覚醒は、

神儀招嵐(★★★)
神儀招風(★★)
神風()

こんな感じでやってみました。
うん、術ばっかりですねw

神儀招嵐の三つはほぼ確定です。
狩り・拠点戦・ソロ(評定軍事クエ)等
使う機会が多いですし、
覚醒項目も、威力・ウェイト・消費気合 と
上げたくなるものばかりですしね^^

神儀招風は・・・、気分ですw
ソロ(評定軍事クエ)ぐらいでしか使いませんw

神風については、
覚醒に威力はないけど、ウェイトに振ってみたいな~と^^
陣形のがついた状態でウェイトが3
ウェイト-の武器を装備したとして2
それなら、覚醒のウェイトに振ったら1になるので、
毎週一つですが、ちびちび上げておりますw
現在、技能レベル9
まだまだ25までは遠いですな~。


いや~、それにしても、
なかなか、野良で募集がないんですよね~。
野良党首さんの補足文を見てみても、たいていは、

殺陣or演舞
傾奇
団円持ち


こんな感じですよね。
なかなか、神職では狩りの徒党に入りづらいですね;;
そりゃ、団円あるし、
攻撃技能も神職より上なので、しょうがないんですけどね~。

なので、

気合
与生気
羅神


こんな募集を見かけたら、即対話ですw

同じように思ってる神職さんが多いのか、
↑の募集があっても、

補足文から、すぐ消えますw
競争激しいんですねww


狩り・ボス問わず
徒党に必ず一枠あった昔がなつかしいww



以上、それでは^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
