スポンサーサイト

--年--月--日

怪しい対話 その2

2010年06月26日
こんばんは。うにです。


今更ですが、
W杯、決勝トーナメント進出しましたね~^^
おめでとうございます。


さて、信onですが、
今日は仏門で松島P狩りに行ってきました^^
って言うのも何回目でしょうか?w
すみません、これぐらいしかネタがなくてw


今回は、いわゆる術&天槍徒党で、
私が天槍に乗る役だったのですが、
殺陣の方が、ちょい気合が少なめで、
天槍を連発できない感じだったので、


天槍乗り→是正滅法


こんな感じで1丹過ごしました^^
鬼門の2000Pに慣れると、
こっちのP狩りがものすごく長く感じますねw


んで、今回は、
狩りでは珍しく甘露を2つ消費しました。
1つ目は、青竜山神猿の時なんですが、
お供に狸が居ますよね?
やつの妖怪波でガタガタっと崩れた感じですw


2つ目は、洞窟内にいる松島の悪鬼
こいつは、1が闘魂持ちなのか?
鍛冶さんが生命のゲージ半分ぐらい喰らって、そのまま昇天。


回復役としては、
なるべく死者を出さないようにしたい、と常々思ってるんですがね、
なかなか難しいもんですね~。


開幕から回復行動をとれば、こういうこともないとは思うんですが、
狩り始まる前に、党首さんに、

「○○さん、天槍乗りお願いしますね^^」

と言われてますしね~。


今回改めて思ったのは、
術徒党は結構危ういなと。
物理や乱射と違って、敵の攻撃をフルに食らってしまう。
(物理なら何体か倒してるだろうし、乱射なら何体かピヨってることが多い)

安全性・効率何かを考えたら、
やっぱり乱射徒党が一番ですかな^^(うにの私見)


まぁ、それはさておき、
狩りの途中に、またしても大陸の方から対話がw (異国の方から怪しい対話が・・・参照)

怪しい対話 その2


またかよ!w
しつこいってーのw
ってか、今回は値段が書いてないんだけどw
文章を簡潔にしたのはいいが、


「~~ 欲?」

欲? ってなんだよw
ただでくれるの?w
そりゃ、くれるなら欲しいってーのww


なんか、もうね、
効率狩りの途中にこういう対話がくると、
気が抜けますねw


被害者はうにだけじゃないとは思うが、
これ、売れるまでしばらくは対話がきそうな予感w


買う金なんて、持ってないのにね~w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
