
--年--月--日

ついに・・・!

2011年10月23日
おはようございます。うにです。


福引きが実装されてから10日以上経ちましたが、
暗殺で1日ほど買い忘れたのを除けば、
それ以外は毎日欠かさず1000貫10貫と両方買い続けています。


そんな中、本日まだ日付が変わったばかりの時に、
ようやくきました黒金剛石
(PS3アカの方で出たので、SSはありませんがね


ブログ界では、もはや福引きなどネタにもされてませんが、
実際のところ、みなさん黒金剛は出てるんでしょうか?
あんまりそういう報告は見ないですケド。


実装前に、
『全キャラ(7キャラ)毎日欠かさず両方買った場合約20万の出費になる』と、
しかし、『黒金剛が2~3個出れば元は取れる』という予想していましたが、
12日目にしてようやく1個であれば、
2~3個というラインも微妙かもしれませんね。


まぁ、『元を取る』という部分に関しては、
短冊片や格式がちょこちょこ出てますし、
大した出費でもないので、あんまり気にしてないです。


ただ、短冊片。


もちろん、一番欲しいのはメインの仏門なんですが、
欲しいと思うキャラに限って来ないという・・・w


今のところ最少は仏門の2個で、
最多は召喚・武士の5個です。


召喚なんて、主力技能の呪縛符を覚えてないので、
まだ使うに使えないんですけどねw

★----------------------------------------★

福引き実装期間としては、ようやく三分の一が過ぎたところですけど、
「もう買わない」という人もチラホラ出てきてるようですし、
そろそろ何か変化が欲しい気がしますね。


まぁ、望み薄かもしれませんが、
途中でドロップ率等を修正してきたりするというのも
もしかしたらあるかもしれません。期間が長いですから。
(この場合は告知するでしょう。)


ちょうど去年の東西の時でしたか、
たしかイベントの途中で兵銭ばら撒きキャンペーンみたいなのがあった気がします。


そういう前例があることを考えると、
有り得なくもないのかな?と思ったり。


何はともあれ、
仏門にもうちょい短冊片が欲しい~


と思った今日この頃
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
