スポンサーサイト

--年--月--日

新星の修行書

2011年10月27日
こんばんは。うにです。


2つ前の記事でしたか。


平日はログイン時間が少なく、
『以前のようなpt狩りのノルマ達成は困難だろう』と書きました。


が、


結局、土日にpt狩り5回(2アカセット×4、仏門で岩城ノック)、
評定150ptを6キャラ消化し、
さらに昨日メンテ直前に暗殺でも消化しまして、
忙しいとか言いつつ、なんだかんだでノルマ消化。



で、


先日、サービス開始しました期間限定課金アイテム【新星の修行書】
さっそく10個1セットを購入し、

新星の修行書10個
新星の修行書

仏門でもらって、覚醒ウマウマしてます。


見た感じ、
短冊などとは違い、依頼欄に残り回数とかは表示されない?みたいです。
あと、短冊とは違うところと言えば、
回数が累積できることと、24時間制限がないこと。


累積できるのはいいですが、
残り回数が確認できないのが微妙なんですよね。(間違ってたらごめんなさい)


って言うのが、
短冊の場合は、使ったら90分以内に消費しきらないといけないみたいな仕様だったので、
この修行書についてもそういうのがあったら、
調子に乗って蓄積しまくって、「時間過ぎたので無駄になりました~」
とかになったら嫌ですからねぇw


んで、


修行書選択肢


短冊もそうですが、
相変わらず存在するこの選択肢。


だいたい、これ買うのって
ほとんどの人は覚醒目的だと思うんですよ。


100歩譲って、経験が欲しいって人もいるかもしれませんが、
それにしたって、
いくらなんでもお金はねーだろとw


これ使っていくら増えるのかは知りませんが、
そんなに劇的に増えるわけでもありませんよね?
20戦限定ですし。


金策方法がわからない初心者さんだとか、
あるいは、間違って選択してしまったとかでない限り、
これを選ぶ人はいないんじゃないかとw


まぁ、「選択肢の一つ」と見れば、
ないよりはマシなのかもしませんが・・・。


★----------------------------------------★

話逸れましたが、
先週、仏門で3か所消化した内で、
計4回ほどこの修行書を使いました。


覚醒がシャキシャキ上がるのが嬉しくて、
ついつい調子に乗って使ってしまいましたが、
こんなペースで使ってたら2週間ちょいでなくなるわけで、
もうちょいペース配分を考えないといけませんねw


まぁ、ちょうどタイミングよく
シリアルメールも届きましたし、
福引きでも短冊片がぼちぼち出てますから、
ある程度は我慢しながら使っていこうと思います
スポンサーサイト
Comment
No title
残数の確認方法ありますよ

機能→追加機能→有効オプションサービス

で新星の修行書選んだら残数見れます。
めんどくさいですけどねw
Re:
タイトルに関係ありません連絡です!

注文のブツが完成したよ。
Re: No title
山吹武芸 さん、コメントありがとうございます^^

なるほど~!
そんなとこから確認するんでしたかw

ご指摘ありがとうございました~。
また是非お越しくださいね^^
Re: Re:
>>A子(笑)さん

な、なん・・・だと・・・e-451
もうできたのかw

予想してたより、ずいぶん早かったw
さすがですe-446

まだ市とかでは買ってないので、
たぶん買わせていただくことになるかと思います^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
