スポンサーサイト

--年--月--日

破魔降伏皆伝

2011年11月03日
こんにちは。うにです。


1stの仏門ですが、
先日、破魔降伏の技能覚醒をようやくカンストさせることができました


これで、双掌冥護・大慈大悲に続き、
3技能目の覚醒皆伝ということになります。

破魔降伏皆伝


私はこの技能は結構で好きでして、Lv200までは割かしすぐに育てたんですが、
ここ最近は、生命覚醒がある技能の育成に集中していた関係で、
かなり放置気味でした。


が、ここへきて
生命覚醒がある技能の残り数が少なくなってきたのと、
知力魅力のハイブリッド装備作成により、若干減った分の知力を取り戻したいのとで、
知力覚醒がある技能の育成も徐々にではありますが、進めていっています。


ボスではほぼ実装する機会のない技能ですから、
皆伝させた恩恵というのは、知力5だけですが、
まぁ、やり込み要素なんてそんなもの。
沈霧をレジれる可能性が少しでも上がるとプラスに考えれれば、モチベーションも保てます。


ペース的には、
前回、大慈大悲を皆伝させたのが4月でしたので、
単純計算でちょうど1技能半年ぐらいにはなるんですが、
短冊片や求道の書があるおかげで少しペースアップできそうです。


個人的予想としては
年内に、もう1~2技能ぐらい皆伝できるかと思います。
(Lv100や200越え技能もいくつかあるので)


まだまだ覚醒狩りに勤しむ日々が続きそうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
