スポンサーサイト

--年--月--日

一門で関ヶ原試練祭り

2011年11月08日
こんばんは。うにです。


土曜日の話になります。


この日は、私が所属する一門での一門クエの日でしたが、
いつもとは趣向を変えて、
2徒党による関ヶ原の試練ボス巡りをすることになりました。


私はというと、
回復役が不足気味だったので、今回は仏門で出動。


一門クエでは、大抵鎧鍛冶での参加なので、
久々にメインキャラでの参加となりました。


んで、


今回は2徒党用意し
試練に関係ある武将で、まだ未撃破の武将をそれぞれが倒していく感じで。


私が所属する方の徒党が一足先に揃ったので、
まずは2の宇喜多から攻略開始で、難なく撃破。


その間、もう一方の徒党が1追加の結城の攻略を開始したので、
私らは宇喜多のすぐ近くにいる追加2の福島に挑むことに。


これがなかなか苦戦しましたが、
なんとか一発でクリア。


その後、1の長宗我部を倒してる間に、
もう片方の徒党は3の大谷を倒して、3追加の藤堂と戦闘し無事勝利。


大漁!

難度の低い試練ばかりではありますが、
一気に6つも消化させることができました。


神秘等は、やはり大したことはないですが、
箱6つですから、殊勲はおいしいですね。


神木棒の改装具

あとは、討取の証から神木棒の改装具ゲット。
まぁ、ぶっちゃけいらないのですぐ市に出しましたケド。


んで、今回攻略したのは上記6試練なんですが、
実は他の追加試練なんかにも挑戦したりしました。


その一つが井伊直正です。


私個人としては初挑戦ということになりましたが、
私はブログ巡りをよくするので、
どういうタイプの敵かはある程度の事前知識がありましたけれども。


まぁ、やはり攻撃が激しいですね。
いかに早く敵の数を減らせるかにかかってる気がします。


この日は残念ながら負けました。
2から狙いで行きましたが、
2を落とす直前で沈黙の霧を使われ、ジ・エンド。


まぁ、そこまで絶望的な戦いでもなかったので、
何度か挑めば倒せるかもしれませんね。
それなりの手ごたえはありました。


機会があれば、また戦ってみたいですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
