スポンサーサイト

--年--月--日

日本シリーズが開幕した一方で・・・。

2011年11月12日
こんばんは。うにです。


本日、日本シリーズが始まり、
我らがドラゴンズの先勝で幕を開けました。
戦前の下馬評では完全にソフトバンク有利の声が多かったですが、
この1勝を契機に、是非日本一に上り詰めてもらいたいなと思いますね。


ちなみに、私は今日は仕事でしたので、
残念ながら試合はほぼ見れませんでした。


まぁ、私がyahooの一球速報のページを開いていたのを見た上司がテレビつけてくれたので、
延長に入ったぐらいからは見ました、というか、
その時にちょうど小池の決勝ホームランが出まして、
思わずガッツポーズが出かかりましたw


まぁ、そんなこんなでプロ野球界今年最後の大勝負が始まったわけですが、
一方で、この大勝負に水を差すような出来事もありました。


もうご存知の方多いと思いますが、
例の巨人の件です。


文科省で自球団について重大な会見開くって言うから何かと思えば、
ただ身内に対する愚痴・文句を言っただけという。
なんですかあれ。


まぁ、要約すると(なんJから転記)

★----------------------------------------★

清武代表&桃井オーナー「来年もヘッドコーチは岡崎さんね」

岡崎「よろしく^^」



ナベツネ「ヘッドコーチを江川にしろ」

清武代表&桃井オーナー「いやもう決まったことだし無理」

ナベツネ「うるせーバカ。逆らうなら桃井はオーナーやめろ。清武も身の振り方考えろ」

清武代表「お前こそ権限ないのに口だすんじゃねーよバカ。もうこれ公表するから」

★----------------------------------------★


まぁ、独裁者ナベツネに対して堂々と批判した清武の心意気は素晴らしいですし、
気持ちもわからんでもないですが、
会見開いた時期が時期だけに、中日とソフトバンクに対する嫌がらせとしか思えんw


下らん身内喧嘩するのは勝手ですが、
日本シリーズに水差してんじゃねーよとw


これ、巨人ファンの方はどう思ってるんですかねぇ?


「何やってんだ・・」と思うのか、「清武よくやった!」と思うのか
単にネタとして面白がってるのか。


いずれにしても、
こんなことでしか話題作りできない球団を見てると、
自分が中日ファンでよかったなぁと思いますね。


なんにせよ、1日でも長く野球が見れるのはやはり嬉しいです。
やはり野球ファンにとって一番は、身内のゴタゴタよりも試合(真剣勝負)を楽しむことですから。


幸先良く先勝できましたし、
このままの勢いで、ナゴドで決めるぐらいのつもりで頑張ってほしいですね





【おまけ】

秋の何とかイベントとやらが開催されるということで、
公式サイトを見てみました。


(どれどれ・・・?)


以下の期間、全てのキャラクターの戦闘後の獲得経験値・修得度・熟練度がそれぞれ50%、
技能経験値が50アップいたします。



(ほうほう・・・それで?)


【実施期間】
・2011年11月16日(水) ~ 2011年11月18日(金)
・2011年11月21日(月) ~ 2011年11月23日(水)

【実施時刻】
19:00 ~ 23:00



・・・はい、無理^^


そんな時間にログインできねーしw


せめて、土日も込みにしてくれればよかったのに・・・。
なんとなく悪意を感じますね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
