
--年--月--日

福引き結果

2011年11月13日
こんばんは。うにです。



今更ですが、
先日終わったばかりの福引きイベントの結果を書こうと思います。


イベント期間中の29日間、
毎日全キャラ1000貫10貫と両方の福引きを挑戦し続けました。
(1日だけ1キャラ買い忘れたのがありますが


29日間×7キャラ×1000貫(買い忘れ-1000貫)で202,000
同じく10貫の方が、2,020貫。
割引券の数が全キャラ合わせて、131個で13,100貫。


202,000 + 2020 - 13,100 = 190,920


ということで、
約19万貫の出費ということになりました。


で、一番の目玉アイテムである黒金剛は1つ出ただけにとどまりまして、
あと青金剛や雫は1つも来ませんでした。


黒金剛は11万貫で売れたので、
伊勢の短冊片をいくらで計算するかにもよりますが、
まぁ、ほぼ確実に黒字。


私個人としては満足できるイベントとなりました


ただ、伊勢の短冊片が思ったよりこなかったのが残念。
イベント開催前に『黒金剛よりも欲しい』とか言ってたぐらいなのにw


キャラ別に見ると、
最多は古神典の12個で、最少は鎧鍛冶の6個ということで、
キャラによってバラツキが激しいなと。


一番欲しい仏門は7個にとどまり、
次に欲しい鎧が6個と、欲しいキャラに限って来ないという、
まぁ、得てしてそういうものですかねぇ。


一応、エクセルに記録したのが以下となります。



福引結果


色付けに特に意味はありません
適当ですw


これ見てやっぱり目が行くのが、イベント後半の古神典の短冊率
最初の10日で一個だったのにねw


まぁ、何はともあれ、
最初にも書きましたが、私としては満足できました。


皆さんはいかがだったでしょうか?
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
