スポンサーサイト

--年--月--日

寄生で手に入れた神秘がなかなか

2011年11月18日
こんばんは。うにです。


先週の土日までさかのぼりますが、
まぁ、せっかくなので書いておこうと思います。


土曜日恒例の一門クエでは、
前週と同じく関ヶ原を2徒党に分けてボス巡りするというもので、
1~3と追加1~3の6ボスを無事撃破。
(参加キャラは仏門)


んで、
撃破したはいいですが、
その箱を貰うのを忘れてて、そのまま次の日へ。


先週は日曜が唯一の休みということで、
気合いれて評定クエやpt狩りに勤しんでいたわけですが、
pt狩りの1丹目が終わった段階で、よくお世話になってる方から「暇ですか?」と対話が。


私としては、既に天馬さんや他知人と覚醒狩りの約束をしてあったので、
まぁ、お断りしたわけですが、
その覚醒狩りが終わった後その方から


「島左近やってるけど、たぶん勝てそうだから箱貰いにきていいよ」


という旨の対話をいただきまして、
せっかくの機会なで、遠慮なく箱寄生させていただきました。


忠節の試練


この日の様に、私はこの方からよくお誘いいただくので、
たぶん転生の誘いではなかったと思います。
「島左近に挑戦するけど一緒にどうですか?」という用件の対話だったと思うんです。
暇ですか?とだけ問われたので、断言はできませんが。


まぁ、それをこちらの都合で一度はお断りしたのに、
箱寄生させてもらえるだなんて、
本当にありがたいことですねぇ。


んで、前日の一門クエでの貰い忘れの箱を含め、

試練7つ!

一気に七つもゲット!


そして、その島左近の試練の箱から、

器用腕力梅花神秘①

生産で使えそうな石が出ました。
仏門での生産は基本中間材料ノックしかしないので、
魅力は必要なし、むしろ腕力が多い方がいいということで、
そういう意味では理想的な神秘石ですね。


んで、精錬の結果、

器用腕力梅花神秘②

腕力が計11増えました


まぁ、材料ノックは器用400がキャップと言われていますので、
器用をあげまくったところで、あまり効果はないかもしれませんが、
これだけ数値が高いとなかなか見た目がいいですよね


欲を言えば腕力がもう1ほど欲しかったかなというところ。
そしたら、腕力18ベースのに付けて腕40-器67なんて装備にできたのに


まぁ、寄生で手に入れた神秘なのにこれ以上高臨みしたら罰が当たりそうですねw


という感じの土日でした
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
