スポンサーサイト

--年--月--日

生命8000の大台突破!

2011年11月20日
こんばんは。うにです。


昨日今日の話ではありませんが、
1stの仏門の生命がようやく8000を超えました

生命8000の大台へ

昨年のブログ開設してまだ間もない頃に、
「生命の伸びしろ」という旨の記事を書いたんですが、
たしかその時の記事では『計算上は8000も不可能ではない』みたいなことを書いた気がします。
ただ、まさか本当に8000まで到達することになるとは当時は思いもしませんでした



まぁ、あの当時はまだ各キャラ平均的に育てるスタイルでしたし、
短冊系のアイテムや求道の書らも今ほどなかったので、
今ほど覚醒Lvが上がるのが早くはなかったからというのもありますがね。


で、


毎度のことですが、
もちろん現実的な実装ではありません。


裏項目に生命覚醒がある奥義の三界印明を実装した状態での数値ですが、
実際ボスやる時は、実装から外してしまうので常時発動でない以上どうしても下がってしまいます。
大体7950ちょいぐらいがボス戦のいつもの生命値ってとこですね。


しかし、その三界印明も覚醒Lvが230を超え、
そろそろ皆伝&裏覚醒の常時発動が見えてきました。
この技能を皆伝して初めて本当に生命8000の大台を突破したと言えます。


この間もらった求道の書が2冊あるので、
たぶん、皆伝するまでにそんなに時間はかからないと思います。
リアル忙しいので、あまりインはできてないんですけどね


★----------------------------------------★


で、生命はいいとして、
他のステータスも載っけてみます。

魅力500はまだまだ

こちらはまだまだだなぁという感じ


頭と胴装備でまだまだ伸び代がたくさんある状態なんですが、
神秘もないし、この間の双晶石もまだ使うかどうか迷ってて、
ステを伸ばせそうで伸ばせないという状況に陥っています。


まぁ、しかし
頭も胴も知50-魅50に近い装備にしても、
『そろそろキャップがかかるんじゃないか?』とも思うんですよねぇ。


特に僧は魅力の伸びが悪いですし、
その上初期振りでは振ってませんからねw


★----------------------------------------★

まぁ、そんなこんなな状態です。


生命も頑張ったら8150ぐらいまではいけそうなので、
次はそれを達成したら記事にしようと思います
スポンサーサイト
Comment
凄い[e:734]
素晴らしいですね

憧れてしまいます(・∀・)


私もうにさん目指してがんばろっとo(^-^)o
Re: 凄い
吹雪さん、コメントありがとうございます^^

私など、目標にされるほどのものでもないですが、
そう言っていただけると素直に嬉しいです。

まだまだ精進したいと思いますe-446

管理者のみに表示

ブログパーツ
