スポンサーサイト

--年--月--日

メンテ直前に4丹

2011年11月23日
こんにちは。うにです。


11月に入ってからは特に忙しさが増し、
平日はほとんどログインできない状態に陥っています


その関係で、
覚醒狩りとかはほぼ土日に集中してやってるんですが、
先週などは土曜が仕事、日曜が用事&日本シリ観戦と、
週末すらまともにプレイできませんでした


で、それもあって
昨日ログイン時点で、覚醒狩りが仏陣で1箇所のみ済み、
評定も仏召のみという消化具合。


(さすがに今週はノルマは諦めるかなぁ~・・・。)


と思ってましたが、
昨日が多少早く帰れたこと、そして水曜が休みということもあって、
私の中でスイッチが入りましてw


昨日ログイン後から今日のメンテまでの間に、
2アカ覚醒狩りを4セット消化。
なんとかいつもの週と同じノルマをギリギリのところで達成できました


今週も土曜日はおそらく出勤になりますが、
今日が休みなので、幾分か余裕があります。


なので、少しは違うこともしたい
特に、武士の九州攻略を進めたいところなんですよね。


ここまで九州はほぼ放置気味できてたんですが、
先日ついに中級帯の耐久度が0%になり、
他に替えの装備がありませんから、常に0%帯を装備している状態。


こういう時にお金で買えないものって不便ですよねぇ。
ステ無視でいいなら、皮の腰巻でもつくればいいんでしょうが、
それはさすがに・・・w


まぁ、九州するにしても、
まずはノルマの消化が急務なので、
できれば今日の内に、ある程度は終わらせておきたいですね


というわけで、
メンテ開けたら早速ログインして評定や覚醒狩り三昧といきますかね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
