スポンサーサイト

--年--月--日

召喚が61、殺陣が62に。そして・・・

2011年12月04日
こんにちは。うにです。


タイトルの通りですが、
先日、召喚と殺陣のレベルが上がりました
それぞれ61と62です。

召喚が61へ

まず、召喚の方ですが、
とりあえず修羅装備を揃え、ここ最近は覚醒狩りに勤しんでいます。


ただ、まだ中級クエが終わっておらず玄武でストップ&九州は手つかず状態。
更に、装備は修羅しか持ってなくて宝玉もまだ入れていない。
そんな状況です。


次に、殺陣。
殺陣は腕力装備を揃え、こちらも狩りばかりの毎日です。
陣形・大団円・横削り(天槍)・縦削り(喧嘩)・必中攻撃(御剣・二つ刀 等)と、
何かと都合がいいので、
覚醒狩りのペア役としては、サブアカ3キャラ中一番出番の多いキャラです。


こちらは宝玉は入れてるので、
ある程度のボス徒党なら、十分行けるかと思います。


★----------------------------------------★


ところで、
私が2アカにしたのが今年の6月下旬。
なので、そろそろ半年が経とうとしています。


3キャラとも、狩りにおいてはもう十分な戦力になってますし、
評定武技も問題なくこなせます。


この日は召喚と殺陣のレベルアップ報告をしましたが、
もうじき武士の方もできそうです。


それなりに育ってきましたし、
そろそろ本腰入れて色んな攻略に手をつけて行こうかなと思っています。
九州・破天D・黄泉クエ等ですね


それらに挑む上で避けて通れないのが装備の更新


まぁ、
殺陣に関してははハイブリッドは特に必要ないですし、仏門のお古があるので現状でOK。
また、召喚に関しても、とりあえず240-120-50の知力か魅力を揃え、
62以降にハイブリッドを揃えるぐらいで問題なし。


となると、やはり武士ですね。
鎧鍛冶を持ってるので分かりますが、
役割的に、盾職はそれ相応のスペックがないと上位では通用しませんから、
装備に力を入れるなら、やっぱりこのキャラが一番よさそう。


ってことで、さっそく昨日今日とで
武士の装備を更新していっています。
頭・胴・武器・袋の4部位とも、自身の満足いくレベルの装備品をほぼ揃えました。


まぁ、それについてはまた別記事で書こうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
