
--年--月--日

暗殺が65、武士が62へ

2011年12月11日
おはようございます。うにです。


ここ2~3日の話ですが、7thの武士がLv62に、
そして3rdの暗殺がようやくLv65になりました

暗殺が65へ

まず、武士。


7thと言いつつ、育て始めたのは2アカキャラの中で一番最初なので、
いつの間にか殺陣に抜かされていたことになりますが、
まぁ、覚醒狩り週1ペースということで、
ゆっくりではありますが、確実に育ってきた感じです。


これからは、九州瓦も消化していきますし、
覚醒狩りも、もう少し増やそうと思っているので、
また殺陣を抜き返すんじゃないかと予想。


で、問題は暗殺。
順当に行けば、9月末か遅くとも10月初旬ぐらいには65になってるはずだったんですが、
放置放置アンド放置


ptやらない、評定やらない、瓦やらないという状態で、
経験値が残り1億を切ってからも、まったくレベルが上がる気配がなく・・・w


結局、遅れに遅れて12月までずれ込んだ感じです


何はともあれ、これでメインアカのキャラは全部65になりました。
まぁ65ったって、もの凄い廃なペースというわけではありません。


約3年前、レベルキャップが65に開放されて以降、
ほとんど課金停止することなく、コツコツと積み重ねてきた結果です。
結局、65にするのに3年もかかったわけですしね

★----------------------------------------★

さて、この2キャラの今後の方針ですが、
武士については、最近何度も書いてますので割愛。


暗殺ですが、
とりあえず新星の間は、今と同じスタイルで。
時間に余裕がある時に、ptや評定をこなす程度で、
基本的に優先順位は低めで。


ただ、ずっとこのままというつもりもないです。
新しい章になれば、仏門や鎧鍛冶に代わってメインキャラになってる、
なんてこともあるかもしれませんし。


そして、いつになるかは分かりませんが、
装備はまともなのを作ります。
暗殺だということで、
プレミアゴ・・・プレミアムBOXを購入することも検討していますし。

★----------------------------------------★

まぁ、何はともあれ一区切りついてよかったです。

以上、名ばかりLv65報告記事でした
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
