スポンサーサイト

--年--月--日

70000アクセス突破に感謝

2011年12月12日
こんばんは。うにです。


2~3日前でしたか、
当ブログのアクセス数が70,000を突破しました
日頃より見に来ていただきありがとうございます。
ブログ主も大変喜んでおります


今年の5月に色々あって、
べるるんリーダーにほんブログ村の登録解除に至り、
現在はブログの新着記事サイトにはどこにも登録してません。
しかし、それでも一日に50~70人ぐらいの方に見に来ていただいているようで、
これには、正直驚いております


ブログ開設当初なんて、
ブログ村に登録してて、日に20~30アクセスとかでしたからw


まぁ、贔屓して下さる方がいるということで、
嬉しい限りでございます。

★----------------------------------------★

当ブログも開設して、500日を超えました。
文章のスタイルなどは途中少し変わったりもしてますが、

「書きたいことを書く」

このスタンスは、初期の頃からずっと一緒です。
読者のニーズに合わせてブログを書く人なんかもいるでしょうが、
私は、ただ自分のことをダラダラ書くだけ。


なので、「読み手」が記事を見てどう思うか、とか
そういうことはあんまり考えていませんw
もちろん、荒れるような内容を避けたり
文章の言葉選びなんかは多少気を使ってますケド。


そういえば、ここ最近なんかは、
「レベルが上がりました」とか「○○を皆伝しました」とか、
他者から見ればどうでもいいような、自己満足記事ばかり書いてる気がしますねw
面白くない記事ばかりですみませんw


時間がなくて、狩りばかりの毎日になってますから、
どうしても、そういう「一区切りついた」系のネタしかなく
しょうがない部分はありますが


まぁ、話逸れましたが


これからも、今までと同様のスタイルで、
また自分のペースでコツコツと書いていくつもりですので、
引き続き御愛顧のほど、よろしくお願い致します
スポンサーサイト
Comment
Re:
マイニチミテマスw
Re: Re:
> マイニチミテマスw

マイニチログインシテクダサイw

管理者のみに表示

ブログパーツ
