スポンサーサイト

--年--月--日

仏陣2アカで大友佐賀1-5

2011年12月17日
おはようございます。うにです。


一昨日の話になりますが、
一門メンバーメインで、九州大友の城攻め1に行ってきました


昨日、私がちょうどログインした時に、

「どこいく?」「どこがいい?」

みたいなやり取りがあって、
大友佐賀1-5に行くと決まった後、私が便乗した感じです


で、タイトル通り殺陣と仏門を出動させたわけですが、
私の殺陣は九州攻略に赴いたことが1度しかありません。
ただ、その1度が今山の1-5だったということで、
ちょうど都合よく参加条件を満たしていた感じw


ラッキーと思いつつも、4の相手は晶。
殺陣は不変も解呪もないということで、多少の不安はありました。
もちろん、仏門で克己や解呪は入れますけど、
回復役というのは、なかなか回復以外の行動をとりにくいですからねぇ。


ただ、自身の心配をよそに、
晶も熊公もあっさり撃破


争覇初期にはアレだけ苦戦した晶も、
今となってはただの雑魚扱い。
1から狙いでも普通に余裕でした。


残念ながら神秘は手に入りませんでしたけれども、
殺陣の絵巻が2つ埋まって大満足。
野良で晶の詠唱枠に殺陣で参加なんて、今後もないでしょうしねw


まぁ、また機会あれば他の城攻めなんかも行ってみようと思います

★----------------------------------------★

【おまけ】

仏門の現在の腰袋の状況をば。

絹糸刺繍の価値12

絹糸刺繍の価値12ということで、
全体の進捗具合としては、35%程度といったところでしょうか。


今のところ、順調にきてると言えますね。


とりあえず、価値16がひとつの目処です。
16になれば、現在装備している南京玉と耐久ステを除くと一緒になります。


成長用の腰袋と装備用の腰袋とで、
常に2つ所持している状態なので、
さっさと荷物の枠を1枠減らしたいんですよねw


まぁ、しかし
腰袋はここからが長いですから、
価値16と言えど、そう簡単には到達できません。


とりあえず、目標としては1月半ばぐらいを目標に
日々、頑張っていこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
