スポンサーサイト

--年--月--日

ようやく中級帯卒業

2011年12月20日
こんばんは。うにです。


7thの武士ですが、
ここ最近は、ほぼ毎日のように九州瓦をこなしています。
まだどの野戦もクリアはしていませんが、
野戦6つの内、4つは1~4終了でリーチがかかっている状態。


その日の瓦次第ですが、初野戦突破も時間の問題だと思います。
(基本的に瓦以上のことはしないので、1-5突貫はするつもりはないです。)


で、そんな中
昨日の龍造寺の沖12にて、


ついに念願のドロップ帯を手に入れました


根白坂の血帯


腕力付与が付いてるので、武士が装備するものにしては不相応かもしれませんが、
何より中級帯から卒業できたのが嬉しいですw
いや~・・・、長かったですよホント


九州瓦を消化するようになって幾日か経ちますが、
なかなかドロップしない上に、ロットアイテムということもあって、
リアルラックに乏しい私は当然のように競合負け


ある程度育ったキャラの人だと、「こんなもんイラネ」でスルーする人なんかもいるでしょうし、
手に入れるまでにここまで苦労することになるとは思わなかったですw


で、瓦終了後、
さっそく宝玉を買いに市司の元へダッシュ!


それを取り付けた結果、

武士62生気等


生命が6800を超えました!
これで、それなりのボスには挑戦できるかなぁ~などと思いつつ、
自身が想定していた以上に魅力が低いのが気になるところ。


トータルで210ぐらいは付与してると思うんですが、
さすがは全職中、もっとも魅力の伸びが悪いというだけのことはありますねw(僧も侍と同様でしょうか)
余裕のキャップ赤帯です。
SS撮ってませんが430だか、そのぐらいだったかな・・・。


九州瓦やってても、
鎧鍛冶に比べて『固定が解けるのが早いなぁ~』と感じましたし、
キャップにかかっている以上、潜在能力による魅力強化を急いだ方がよさそうです。
技能枠がまだ9しかないので、知力に振りたい気持ちも強いんですがw


何はともあれ、実戦デビューにまた一歩近づきました
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
