スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五つ目の皆伝は三界印明!

2011年12月26日
こんばんは。うにです。


4~5日前だったと思いますが、
1stの仏門が、三界印明の技能覚醒を皆伝しました
自身通算5つ目の覚醒皆伝となります。


三界印明皆伝


何度か書いてますが、
この技能を育てていたのは技能自体の強化が目的ではありません。


裏覚醒の生命力常時発動狙いです。


大して実用的でもないにもかかわらず、
この技能は隠し覚醒が生命200と超優秀。


同じく隠し覚醒が生命の大慈大悲を皆伝してからは、
こちらの生命を常時発動にさせようと日々がんばってきました。


そして、皆伝に至ったわけですが、
これにより、生命が更に増え、


生命8109


理論上の数値は8109となりました。


あと残っている生命覚醒は、
慈愛の心・壱&弐で、50。
これらが終われば生命覚醒については全皆伝ということになります。


まぁ、それらを皆伝したとしても8159。
帯でもまだ20ほど伸ばす余地があるんですが、
それをしたとしても、8200までとなると厳しいですかね。


腕貫・指輪・足装備で、いくらか上乗せして
やっと届くかどうかというところです。

★----------------------------------------★

さて、


現時点で既に、鳳凰の章にて100以上の技能が追加されると告知されています。
恐らく、特化1目録で24×3~4技能程度で72~96。
更に、上級1目録で8職×3~4技能で24~32。
多少前後するでしょうが、大体こんな感じになると思います。


となると、
当然覚醒を育てる技能対象が増えるわけで、
その中に生命を伸ばせる技能があるかもしれません。


もっと言うと、
聞いた話ではありますが、宝玉の上位が追加されるとも


なんにせよ、
新しい章が実装されて、少なからず伸び代は増えるでしょうから、
最終的にどこまで増やせるのか、それは楽しみですね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。