スポンサーサイト

--年--月--日

東西戦も残りあと僅か

2010年06月28日
こんばんは。うにです。


今週号はバクマンが面白かったですね~。
最後の2ページはなかなか感動ものでした^^
あとは、LOCK ON!が今週号限りで終わってしまいました。
個人的に、読切りの時から好きだったので残念ですな~。


っと、いきなり???かもしれませんがw
まぁ、ジャンプの話は置いといて、
信onのお話。


東西も残すところあと2日となりました。
ん?水曜いれたら3日か?
まぁ、細かいことはいいやw
ここまで、鎧と古神典だけ100P稼いでましたが、
残り、ラストスパートでもう1キャラぐらい終わらせたいな^^


ということで、仏門で100P稼ぎに行ってきました^^
もう、対人なんかはいっさい興味ありません。
狙うはNのみw
いざ、人が多い場所へw


ソロQでちびちび狩ってて、
この日は 67/100 まで貯めました^^
これで、明日33ほど稼いで、
締めとしますかね^^


ってか、ソロQやってる時に敵Pに叩かれましたw
召喚が相手でしたが、
こちらとしては、ソロタイマンなんかするつもりは、
さらっさらないので、
即救援呼びましたよw

向こうの呪縛符で、ダメ約2100
たいして、こちら双掌冥護で約1700回復。
そう簡単には落ちないですねw
そうこうしてるうちに、味方が入ってきて返り討ちにしました。
こんなお祭りでも、ソロタイマンがしたかったのかなぁ~?w



そういや、ソロQやってて改めて感じたことですが、
やっぱ仏門ってやってて楽しい^^

双掌冥護・大慈大悲で準備なし回復ができ、
是正滅法・破魔降伏で準備なし攻撃ができ、
戦闘後の生命ケアができる冥利は、仏門だけの特権。
万能職と言えば、僧兵や召喚が挙げられると思いますが、
仏門もまた、違った意味での(回復に特化した)万能職だと思ってます^^


普段は回復だけど、
いざとなれば、攻撃にも参加できる。
こういうプレイスタイルが好きで、
昔からずっと仏門を続けてます^^
覚醒稼ぎが、ちとつまらないのが難点ですがねw


さ、今日はこれぐらいにしておこう。
報酬もまだもらってないから、
4キャラまとめて貰わなきゃ^^
忘れてなければいいけどw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
