スポンサーサイト

--年--月--日

「さらば!独眼竜」実装

2011年12月22日
こんばんは。うにです。


昨日メンテ明けに、「さらば!独眼竜」が実装されたわけですが、
早速新ダンジョンに行ってみた方、新ダンジョンへの入場条件のフラグNと戦うべく既存の試練を進めた方、
あるいは、とりあえず様子見の方、
まぁ色々おられると思いますが、皆さんはいかがだったでしょうか。


私の場合は、特に挑んだりすることもなく、
売り子の設定や瓦等、いつもと同じようなメンテ明け初日を過ごしました。
なので、新ダンジョンの情報とかはまだほとんどありません。


ですが、
新ダンジョンに行ってみるまでもなく、少し残念に思ったことが。


昨日ログイン時に、一門員から

「絵巻見た?」

と聞かれたので、

(お、また絵巻ボスが大量にいるのか~。)

と思いつつ、絵巻を確認してみると、


新しい絵巻ボスは4つ・・・。


見事に逆の結果だったというw


入場条件であるフラグNの狭間の番人 を入れても、全部で4つしか絵巻ボスが居ないようで・・・。

(ちょw少なくね?w)

と、私と同じように思った方
結構おられるんじゃないでしょうかw


実際ダンジョンに入ってないので分かりませんが、
今のところ寄合等を見る限り、pt狩りの依頼があるような風でもなく、
ザコ狩り向けのダンジョンとは思えないんですが、
にもかかわらず3ボスというのは、少しボリュームが低くないですかね?w


一門絵巻から試練を見てみても、

梵天丸の試練
時を喰らう神試練

どうも2つのようで、
これを見る限り『中身スカスカアップデートなのかな?』と、
邪推してしまいます


まぁ、何度も書いたように、
まだ実際に行ったわけではありませんから、
あまりマイナスなことを書くのもアレなんですが、
実はもの凄くボリューム満点コンテンツだったというような、
いい意味で予想を裏切ってほしいなと思いますねぇ


まぁ、たぶん今週末ぐらいまでには
私もチャレンジすることになるとは思いますので、
そこでまた個人的に感じたことを、色々と記事にしてみようと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
