スポンサーサイト

--年--月--日

新ダンジョンについて色々と情報が出回ってきましたね

2011年12月23日
こんばんは。うにです。


メンテ明けから2日経って、
新ダンジョンの情報も続々と出てきていますね


とりあえず、ザコNなしのボス専用ダンジョンで、
1番最初に戦う敵は義経の英霊、次が邪心政宗のようで、
義経は中ボス扱い、邪心政宗が最初の関門ボスらしいです。


そして、驚いたのは何と言っても報酬神秘の性能の良さ


関ヶ原4追加試練の【鬼神通ル】と同じ牡丹の神秘石のようで、
寄合によると、メインステが±67、サブステが±20
能力上限は70とのこと。


本多忠勝撃破の【五十七戦不負】から貰える杏の神秘石とほぼ同等な上に、
話によると、本多よりも倒しやすいらしく、
これは、本多や島津の募集より
こちらが主流になるかもしれませんね


新しい章までの間に、神秘を確保しておけという
アゴPのお告げでしょうか


あとは、討取りの証から改装具が出るのはいつものことですが、
どうも種類がかなり多いようですねw
とりあえず、武器だけで8種類ぐらいはある模様。


このボスが倒しやすいいと認知され、頻繁にノックされるようだと、
数多く出回るでしょうから、割かし早い段階で価格が落ち着くんじゃないかな~なんて思います。


まぁ、それ以前に入場条件が大分厳しいようなんですが


鬼門が2まで、関ヶ原が4まで達成しておかないと
そもそもフラグNが湧かないようで、
これはある程度地力がある一門でないと難しいでしょうか。


特に鬼門2なんて、最近ではほとんど見向きもされていませんし。


まぁ、どうせザコ敵なしの強ボス専用ダンジョンですから、
楽にダンジョンに行けたとてあまり意味はないですが。
コーエー的には、


「そもそも島左近や弁慶・駒王丸が倒せないようなら、挑戦権はないよ。
もしくは助力で行ってね。」



ということなのでしょうね。
それはそれで残念な気がしますケド

★----------------------------------------★

とりあえず、私個人としては、
鬼門2や各時喰らいシリーズの絵巻を埋めたいので、
それらの野良募集が増えてくれればいいな~という期待がありますw


が、
今のところ、実装後にそれらの募集はほとんど見かけていません。
ほとんどが、フラグNや新ダンジョンボスの募集ばかりです。


関4鬼2なんて既に終わってるから募集がないのか、
それとも、そもそも攻略を諦めているから募集がないのか・・・。


まぁ、いずれにしても、
鬼門2や時喰らいシリーズなどは、一度やってしまえばもう用はありませんから、
募集があるのは、やはり最初の内だけでしょうし、
できれば、早い段階で潜り込みたいところです
スポンサーサイト
Comment
Re:
邪心にやられて帰りました
Re: Re:
> 邪心にやられて帰りました

あっ、奇遇ですね。
自分もです^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
