スポンサーサイト

--年--月--日

邪心政宗と島左近

2011年12月25日
おはようございます。うにです。


寝る前に更新しようと思いましたが、そのまま寝てしもた
というわけで、一つ前の記事の続きになります。
一昨日に一門メンにて新ダンジョンに挑んだ時のお話です。

★----------------------------------------★

なんとか、義経の英霊を倒して少し奥に行くと、
今度は邪心政宗との戦いになります。
これも相当セリフ長くてウンザリするんですけどw


【邪心政宗:5体】

実を言うと、
2アカキャラで与生気も担当していた関係で、
あんまり覚えてないんですよねw


ただ、思ったほど強くはないなというのが私の感じた印象。


今回の徒党は、元々は「狭間の番人を倒しに行こー」ということで集まったメンバーで、
構成とかは深く考えていません。
術軽減もありませんでした。


で、結局敗れたわけですけども、
それでも1の生命が残り1~2割程度というところまで削れたので、
徒党編成や慣れ次第では、リベンジする日もそう遠くはなさそうです。


一つ印象的だったのは、
5の堕落撃?を受けることによって付くレベル2
味方の盾役が「釣れねーw」と嘆いていましたし、
これを喰らってしまうと標的固定に苦労するようですね。


今回は、武士2でしたが、
釣りにあまり期待できないなら、極み鍛冶を入れて守護頼みにしたり、
盾3枚構成というのもありかもしれませんね。


2つ前の記事でも書きましたが、
この政宗撃破の試練を達成すると、超高性能神秘石が手に入りますので、
早く慣れて攻略基盤を確立させたいところですね

★----------------------------------------★

【おまけ】

昨日の話になりますが、
一門メンと共に、関ヶ原4の島左近にチャレンジしてきました。


ここを見た一門員が、絵巻を埋めたがってる私に気を使ってくれて、
左近チャレンジを提言してくれました


で、自身初挑戦ではありましたが、
なるほど、それほど絶望的な相手というわけではなさそうだなという印象。
個人的には、4以降は「もの凄く強い」というイメージだったんですがw


序盤、私の回復の判断ミスや
景勝の変幻自在予測不能でトリッキーな動き(笑)によって、多少死者が出る展開になりましたが、
1体ずつ確実に落としていき、一発クリア。
無事絵巻も埋まりました


私の絵巻ごときの為に、お付き合いいただきありがたい話です。
次は、他の方の絵巻埋めの手伝いができたらなと思います
スポンサーサイト
Comment
Re:
なんとか邪心にリベンジ成功です!5時間長かったけど報酬が良くて倒したかいがありました(笑)次の時なんちゃら神は強そうでした!
Re: Re:
> A美さん

おぉ~倒したのか!w
すごいw

次のボスは、覚醒全皆伝してるような廃プレイヤー向けのボスだから、
私ら一般人には無理ですよw

少なくとも鳳凰以降ですかねぇe-446

管理者のみに表示

ブログパーツ
