スポンサーサイト

--年--月--日

参加するか否か・・・。

2011年12月27日
こんばんは。うにです。


ここのところ迷っていたことなんですが、
次のメンテ明けからいよいよ個人上覧【月夜見之演】が開催されます。
これに出場するか否か。


ちなみに、私は今まで2度ほど出場経験があります。
まだブログを始めて間もない1年半前の第五回大会と、
ちょうど1年前の第六回大会と、いずれも個人上覧です。


初出場の時は途中でモチベーションが落ち、
2回目の時はリアル多忙のため、
それぞれ最初の4日だけの出場でした。


そして、前回の個人上覧はモチベが上がらず不参加。


で、今回はどうしたものかというところなんですが、
実は未だに決め切れていません


1年ぶりということで、久々に出てみたいという気持ちがある一方で
『また極楽役になるのかなぁ~・・・』と考えるとイマイチ気が乗らなかったり・・・


ただ、


私にとっては半年に一度の上覧になりますし、
(徒党上覧の方は、恐らく今後も参加する機会はないと思います。)
中途半端な気持ちのまま登録期日を過ぎて、
後になって『やっぱり出ておけばよかったな~』と後悔するのも嫌なので、
とりあえず今日登録だけは済ませようかと思います。


ちなみに、


今回もし出場するとなると、
1年前の時のように、『時間がなくて途中から参加できない』ということにはならないと思います。


私は明日が仕事納めな上、年始は4日まで休みです。
出勤日の5・6も年始早々残業するほどの勤務になるとは思えないので、
時間的には皆勤出来る可能性があり、
前回大会の僧職の参加者数などから考えると、
よっぽどの戦績出ない限りは、天下一品も夢ではないのかな?と
妄想してみたりw


まぁ、


とりあえずは出場登録します。
参加するか否かは、また明日以降
自身のやる気次第な感じになりそうです

★----------------------------------------★

【おまけ】

昨日見かけた募集。

暗か暗殺

暗か暗殺・・・。


なんじゃ、そりゃ?w



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
