スポンサーサイト

--年--月--日

知行蔵がいっぱいに

2012年01月01日
こんにちは。うにです。


皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さて、さっそくタイトルの話。
3日ぐらい前に古神典でログインすると、
何やら見慣れぬメッセージが・・・。


何やら見慣れぬメッセージが・・・。


どうも知行蔵がいっぱいだそうで、
どんなもんかと思って覗いてみると、


知行蔵MAX

見事に100枠きっちりでした


考えてみれば、私は基本的に知行に関してはほぼ放置なんですよね。
運営画面の方は、2~3日に一回ぐらいは開きますが、
特別何かやるわけでもなく。
更に出納画面なんて、半年に一回ぐらいしか開きませんしw


なので、知らぬ間に貯まっていたんでしょうかねぇ。


まぁ、この古神典に関しては、
2年ぐらい前に出奔再仕官を繰り返していた関係で、
知行私設の成長度はが低く、ここ最近になってようやくカンストしてきました。
なので、レベルの低い知行産物とか種類が結構多くあって
100枠ぎりぎりまで蔵を圧迫していた感じですね。


で、


当然、こんなもの必要ありませんので、
孔雀だとか天蚕だとかの影響産物以外、全部引き出して産物商に売り飛ばしました。
加工とかしたら、金策にはなるんでしょうが、
面倒ですしねw


まぁ、全部売っても24,000貫にしかなりませんで、
お小遣いが少し入った程度の感覚。
全キャラ売り飛ばせば100,000貫ぐらいにはなるかしら・・・?


そんなお小遣い生成マシーンである知行も、
昨日チラっと聞きましたが、鳳凰での城下町実装に伴い
廃止される可能性があるとかないとか。


個人的にはどちらでもいいですが、
知行で金策してる方なんかも居るでしょうし、
廃止にならなければいいなと思いますね
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
