スポンサーサイト

--年--月--日

他ゲーに浮気気味

2012年01月03日
こんばんは。うにです。


私は年末年始の休みは7日間あったんですが、
その長い休みも明日で終わり。
明後日より仕事が始まるということで、
この休日モードの頭の中を、どうにかこうにか切り替えていかないといけないわけですが


まぁ、振り返ってみると、
休みは長かったですが、信onに費やした時間は案外少なかったです。
ログインするのがダルくて、
テレビ見たり、ゴロゴロしたりしてる内に時間が過ぎていった的な感じですねw
ってわけで、ptや評定のノルマも未だに終わってませんし。


まぁ、他のゲームやってたりもしました
PS3のオフゲーで、テイルズオブヴェスペリアっていう
2~3年前のソフトなんですけどね。
RPGとしては有名なシリーズなんで、知ってる人も多いかと思いますケド。


これ始めたのは、半年以上前なんですけど、
2アカにしてからは、PS3本体の中には常に信onのディスクがある状態。
結果、つい最近まで放置
積みゲー化してました


で、半年ぶりぐらいにやってみるわけですけども、
なかなか面白いですね。
ストーリーはド忘れしてますが、久々にやってみると
やっぱいいもので。


信onの方は、今は新章の準備期間的な時期ですし、
ptを6キャラを2アカでやって1箇所ずつ、計3セットぐらいに抑えて、(今は6セットぐらい)
その分、オフゲーする時間を増やそうかな~なんて思ってたりもしてます。


まぁ、とかなんとか書いても
心変わりしやすい性格なので、どうなるかわかりませんけどねw
あちらが飽きてしまって、また積みゲー化してしまうこともあるかもですし
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
