スポンサーサイト

--年--月--日

神儀招嵐皆伝

2012年01月05日
こんばんは。うにです。


年明け早々に技能覚醒を一つ皆伝しました。
4th古神典の神儀招嵐です

神儀招嵐皆伝

仏門以外のサブキャラでは、初の覚醒皆伝になります。
仏門で5つ、古神典で1つになりましたので通算で6つ目ですね。


神儀招嵐と言うと、古神典の目玉技能の一つであり、
私含め「まずこの技能から!」という古神典さん多いと思います。
覚醒項目を見てみても、効果が実感できるものばかりですしねぇ。


ボスでも、敵陰陽の白消しや神気撃とのコンボによる気合攻め等々、
なかなか使いどころは多いですし


んで、とりあえずは一つ皆伝しました。
今後の方針としては、やっぱり神気撃・弐をメインでいこうかなと。


今までは壱をメインで使ってた関係で、そちらを育ててましたが、
いつぞやのパッチで弐の使い勝手がよくなりこちらを使うことが増えたので、
(逆に使い勝手が悪くなった人もいるでしょうがw)
まぁ、一から育てる感じになりますがこれを育てていこうと思います。


あと残りの二つは、これまでの方針を継続する形になりますが、
奥義の鳴神と、神威光臨の隠し覚醒以外の項目。
前者は生命強化狙い、後者は技能自体の性能アップ狙いです。
まぁ、それと並行して他の技能もちょいちょいと。


とりあえず、以前掲げた生命7000気合5000というのが
変わらない一つの目標。


ですが、


この時期に来てようやく一つ目のカンストに辿り着いたようなキャラですから、
一見、敷居は低そうな値ですが、
いつまでかかることやら・・・って感じですね。


とりあえず、ガシガシ覚醒狩りするキャラではありませんが、
これまでと同じようにマイペースで鍛えていこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
