スポンサーサイト

--年--月--日

父と娘の再会

2010年06月29日
こんばんは。うにです。


パラグアイ戦始りましたね。
結果はどうあれ、
負けたら終わりのトーナメント戦。
是非、力を出し切ってもらいたいものです^^


さて、信onのお話。
昨日に引き続き、仏門で東西に行ってきました。
と言っても、残り33ポイントだったので、
30分ぐらいでたまりましたがね^^


んで、全キャラまとめて報酬を受け取りました^^
累計獲得兵銭は、
仏門:433
鎧:398
暗殺:230
古神典:466

約半分は、特別報酬やバラ撒きキャンペーンによって得た兵銭ですなw
いかに参加してないかがよく分かるw

というわけで、暗殺だけ200の視覚アイテムを、
他の3キャラは360の視覚アイテムを、それぞれ違う種類のと交換しました。
余ったポイントは、【おみくじ】と【ひょっこり供物】に交換。


兵銭の残がまだ少々ありますが、
日付が変わっても、まだ兵銭がもらえるなら、
【おみくじ】や【ひょっこり供物】の足しにしよう^^
もらえるなら、是非もらっとかないとね♪


んで、【ひょっこり供物】をさっそく使ってみましたw、
ランダムで何かに変身するらしいですw


使ってみると、
1回目はネズミ、2回目は骸骨でした。
正直、こんなんじゃネタにならんw
そして、勝負の3度目・・・。















婆






婆かよww
・・・いや、待てよ?



















再会




・・・すみませんw
いろいろ無理がありましたねw
しょーもないオチで申し訳ないww


さて、サッカー見よw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
