スポンサーサイト

--年--月--日

4500枚程度をキープしつつ

2012年01月09日
こんにちは。うにです。


鳳凰の章実装が近づいてくるにつれ、
最近、ふと思うことが。


それは『領国銀の新しい使い道はあるのか?』
ということ。


私の仏門ですが、
紋所の生命気合は既にカンストし、銀の使い道に乏しくなって久しいです。
ここのところは銀自体がカンスト間近に。


領国銀がたまってきた


紋所の価値なんかはまだまだ低いわけですから、
一気に全部武功に変換したらいいんですけど、
そこで最初に書いた疑問になるわけです。


『領国銀の新しい使い道はあるのか?』


鳳凰の章では城下町が実装されるようですが、
こちらは「城下銭」「家臣団資金」といった、新たな通貨が実装される模様。
見ている限り評定とはまったくの別物のようなので、
城下町関連で領国銀の使い道が出るとは考えにくい。


ただ、紋所の生気上限アップや、新たな腰袋の実装というのも
可能性は低いでしょうが、ないこともないでしょう。


ようは、万が一領国銀絡みの追加要素があった場合に、
『手持ちの銀が少なかった~』って自体は避けたいので、
パーっと一気に全て使うのには抵抗がある感じなんですよね。


ってなわけで、
ここ最近は、銀4500枚程度をキープしつつ
残りは武功に変換というスタイルで使ってます。


で、そうやってちびちび武功を手に入れてたら、
つい最近仏門の紋所の価値が34になりました。


私は基本
ボスに行ったり、クエの手伝いをしたりする機会が少ない人なので、
なかなか武功は貯まりません。
なので、領国銀という武功稼ぎ手段があるのはありがたいですね。


もうすぐで価値35。付与上限アップが見えてきました。
今全て武功に変換したらすぐにでも上げることができますが、
まぁ、上に書いたように
これからもちびちびと稼いでいこうと思います
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
