スポンサーサイト

--年--月--日

真田信之・小早川秀秋・浅野幸長

2012年01月16日
こんばんは。うにです。


昨日朝のお話になります。


仏門で、関ヶ原70↑絵巻ボスツアーに参加してきました
この間記事にした佐竹義重の時と同じ党首さんです。


こちらの構成は、士士/道芸法/能仏
党首が武士さんで、もう一人の武士さんと陰陽道さんが2アカ。
あと、恐らく武芸さんと忍法さんも2アカ。
そんな感じの構成でした。


で、まず最初に大久保忠隣からチャレンジ。
陰陽3体いますが、星してきませんから
ぶっちゃけ、つるべさえ来なかったら楽勝。
楽々撃破で武功40ゲッツ


で、次に真田信之にチャレンジしたわけですが、
これは自身初挑戦でした。
小田原のは何度も戦ったことはあるんですがね。


その小田原の奴に稲姫を加えたような構成で、
さすがにこれは苦戦しました。
守護持ちが多くタゲが分散される上に、敵の猛攻も激しかったですねぇ。


更に、上で書いた武士さんと陰陽道さん。
生命がそれぞれ推定で、6200と4300w
『よくそれで参加する気になったなw』という感じですよねw
まぁ、それらも関係して死者が続出して途中防戦一方でした。


私も一度倒れはしたんですが、
今回は、旗を忍法さんにして死に走り戦法を取っていたので、
一時回復ナシ状態になっても、なんとか持ちこたえることができました。


結局、これも一発撃破。
次に戦った小早川秀秋も、
あまり覚えてませんが問題なくクリア。


最後に、浅野幸長に挑戦したんですが、
これは仏門とは相性がいいですね。
1が高ダメージの弓による乱射攻撃をしてきますが、
冥護を張っておけばかなり軽減出来る感じ。
1さえ落とせば後はザコですね。


ってなわけで、
全部で4武将撃破し、うち3体は初攻略ということで、
これによって絵巻が


49/67


と、大分埋まってきました。
つっても、あと残ってるのは強いのか面倒なののみw


55~57体ぐらいまでなら、その気になればなんとかなるかもしれませんが、
それ以上をとなると、自力じゃ無理ですね^^


新しい章までの間に、どのぐらい埋めれることができるか。
それも一つ、個人的な楽しみにしようと思います


そうそう、

70↑絵巻ボスの討取の証×4つ

小早川秀秋の討取の証から出るとされる知力60-魅力15神秘石。
今回は残念ながら出ませんでした


鍛錬が10/15なので、精錬には期待できませんが、
それ単体でも十分の数値なので、
繋ぎ装備用にはいいかな~と思って、
密かに期待してたんですがねw


残念無念
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
