スポンサーサイト

--年--月--日

絹糸刺繍の腰袋カンストに向け、ラストスパート

2012年01月18日
こんばんは。うにです。


何日か前のことですが、
拠点の報酬を貰うときに、なかなか凄い光景を目にしました

これはすごい


モザイク入れてますが、
全て同じ家紋&名前一文字違い&戦績37で、
まぁ、知ってる名前ですし、ほぼ間違いなく全て同一の方です。
山吹サバで拠点よく行く人なら一発で分かるかと思います


この方ほどではないにしても、
私もここ最近は、似たような感じでして、
仏門と他2キャラぐらい、同時にランクインさせてます。


この方にしても私にしても、ほぼ共通してるのは、
拠点の勝敗などは全く興味なし。
腰袋の成長値と領国銀をいかに短時間で効率よく獲得できるか。
もはや、これしかないですね。
(真面目に参加してらっしゃる方ごめんなさい


私もこういう風に割り切って考えるようになって、かなり久しいですが、
その甲斐あって、いよいよ絹糸刺繍の腰袋が価値16というところまできました。

絹糸刺繍の腰袋_価値16

鳳凰の章まで、あと1ヶ月半程度なので、
なんとかそれまでにはカンストさせたいな~と思います。


まぁ、もう要領は心得てる(つもりです)ので、
今のペースを維持さえできれば、まず間違いなく鳳凰までには間に合うでしょう。


次、腰袋について記事にするのはカンストしたときの予定です。


そのときに、私の拠点戦での動きや効率のいい稼ぎ方などを、
改めて記事にしようと思います
スポンサーサイト
Comment
Re:
はやくおしえてくださーい(笑)
Re: Re:
> はやくおしえてくださーい(笑)

まぁ、そう急かしなさんな(笑)

管理者のみに表示

ブログパーツ
