
--年--月--日

辰年之旗印

2012年01月20日
こんばんは。うにです。


私の会社の先輩で、FF11をプレイしてる人(廃プレイヤーw)がいます。
その人が、FFの記事目的でコネクトオンを買ったんですが、
どうも、その雑誌に信onのとあるシリアルが付属されてたみたいで、


先輩:「オレ、いらねーから上げるよww」

私 :『お、マジすかwあざーすw』


ってことで、もらいましたと。


で、今日それを交換しに行ってきました。
何のアイテムかというと、

コネクトオンのシリアル

辰年之旗印


辰年之旗印です。
特別、格好いいということもないですねw


まぁ、辰年ということで
来年以降手に入れる機会はなさそうですし、
レアっちゃあレアなんですかねぇ。


旗印って、プレイヤー視点で自キャラを見ると、
あんまり目立たないというか、
ぶっちゃけ、あってないようなものですから、
数日後には付けてることすら忘れてしまいそうですケド
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
