スポンサーサイト

--年--月--日

一門にて井伊

2012年01月22日
こんにちは。うにです。


昨日は一門クエの日。
集まった人数はいつものように少なかったですが、
一門の主力に関しては、ほぼ居たので
1徒党のみで強めのボスに挑戦することに。


最終的には、関ヶ原の井伊と時の狭間の邪神政宗との2択になり、
多数決の結果、井伊に挑戦することになりました。


昨日の記事でも書きましたが、
一門で挑戦するのは、久々で通算2度目。
といっても、その前日に挑戦して一発で勝ってますから
気分的には少し楽でしたね


この日の構成は、刀士/演術/能医仏の回復2枚構成。
(私の参加キャラは仏門)
前日の挑戦時はメイン回復でしたが、この日はサブ回復の立場。
戦い方としては少し新鮮でした。
つっても、冥護ばっかりでしたけどねw


作戦は弓攻撃が強力な2から狙い。
メインアタックが演舞さんということで、
56の強烈な守護に悩まされ、なかなか敵の数が減らない状況で、
1戦目は残念ながら旗折れ。
2戦目も同じように、かなりの長い時間7vs7の状態が続いていました。


それでも何とか耐えに耐え、256と落とすと戦況有利になり、
1を落とした後は、回復にも余裕が出てきたので、
サブアタックー気分で、是正&破魔破魔破魔。


んで、無事撃破となりまして、
一門では初の井伊試練達成となりました


個人的にも、
まさか初撃破から二日連続でクリアすることになるとは思いませんでしたねw
前日にもう箱はもらってたので、
この日のクリア報酬は来週分ということで、来週の楽しみが一つ増えました
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
