スポンサーサイト

--年--月--日

邪心政宗リベンジ!

2012年01月23日
こんばんは。うにです。


昨日深夜での話になります。
とあるスーパー生産職人に誘われ、仏門で時の狭間へ行ってきました


そういえば、ここに来るのも1ヶ月ぶりぐらいになるでしょうか。
実装直後に、一門にて挑戦して以来ですね。
なかなか機会がありませんでしたが、是非戦ってみたかったボスです。


で、


最初の義経はまぁ楽勝。
よく分からんうちに撃破。
そして、前回1度だけ挑んだ政宗との戦いになるわけですが、


結果を先に言うと、勝てました。
しかし、6戦目だか7戦目だか、
まぁそのぐらいにしてようやく倒せたという感じで、
終わって床に就いた時には、AM3:00を過ぎてましたw


で、一応戦闘について少し。
今回の構成は、刀士/芸召法/古仏で、
召喚さんが2戦目以降忍法に変わり、法2という構成。


この政宗戦において、まず一番の脅威は1と2と4の強力な全体術。
これが2つ続くとほぼ壊滅するので、
やってて運の要素が強いなぁと感じました。


4のみ軽減は可能ということですが、今回は見ての通り軽減なしの構成でしたので、
とにかく痺れをバラまき相手の手数を減らして耐える作戦を取るしかありません。


術連打されると、全体回復ごり押し状態でも回復がなかなか追いつかないので、
ぶっちゃけ、アルゴの要素が強いですねw


まぁ、時間はかかりましたが、
無事リベンジできてめでたしめでたし。


梵天丸の箱

ニアピン牡丹の神秘

報酬の神秘は腕力知力という付与。
『腕力の部分が魅力に移動すれば使えるなぁ~』なんて思いつつ、
青金剛の研磨でゴシゴシするも知力が耐久に移動してしまい、残念ながら解体行き。
まぁ、あまり期待はしていませんでしたがねw


で、政宗を倒した後、
余興?でその奥に現れる【時を喰らう神】と戦うことに。

vs時を喰らう神

言うまでもなくボコボコです^^
4から狙いで、4の生命が半分ぐらいまでは減らせましたケド


未だに撃破報告を聞きませんし、
どうやら倒し方もまだハッキリしてない模様。
(ダメージが通らないとかなんとか)


まぁ、私には縁のないボスでしょうが、
新しい章になって、プレイヤーが強化されれば一般人でも挑戦できるようになるでしょうか。


そうなっても、今でいう大黒天のように放置されるのが目に見えてますが
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
