
--年--月--日

下組み鎧皆伝

2012年01月27日
こんばんは。うにです。


一昨日だったと思いますが、
2ndキャラ鎧鍛冶の下組み鎧が皆伝しました

下組み鎧皆伝

鎧鍛冶では初の覚醒皆伝となります。


先日、神儀招嵐の皆伝報告した古神典同様
このキャラもpt狩りは週1程度。
というわけで、ようやく1つ目の皆伝となったわけですが、
たぶん、実際に鎧鍛冶を育てている人なんかは少し違和感を覚えたかもしれません。


というのも、
鎧鍛冶の覚醒の優先順位は、


生命>>魅力>>>>>>>>>>>>>>>耐久


極端ですが、まぁこんな感じ。
つまり、耐久上げるぐらいなら生命や魅力を先に伸ばした方がいいってことです。


なので、


この技能にしても、生命が終わった段階で
他の生命や魅力を増やせる技能にシフトしたらよかったんですが、

メインキャラじゃないからなんでしょうねぇ~。
ステに対する執着があまりないというか、
ぶっちゃけ、「育つならなんでもいいわww」ぐらいの気持ちでしたw


で、今の時点で生命が大体7450ぐらい。
上位のボスに挑むには全然足りませんね


そういえば、計算したことはありませんが、
鎧鍛冶ってどのぐらいまで生命を伸ばせるのでしょうか。


下組み鎧を除けば、
自制心、難攻不落、あと百錬と奥義のやつと仕掛け鎧シリーズ?


実装枠の問題もありますが、
8000ぐらいは届くんですかねぇ?


鎧鍛冶メインでやってるブロガーさんって、いるようで実はあんまりいないので、
伸び代だとか、スペック晒しの記事とかほとんど見たことないんですよね。


まぁ、好奇心的な意味で、
廃クラスのスペックgどのぐらいか知ってみたい気持ちがあります。
とは言っても、自分が目指すわけではもちろんありませんケド
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
