スポンサーサイト

--年--月--日

生産品追加はまだまだ先らしい

2012年01月30日
こんばんは。うにです。


2日ぐらい前ですが、
自作の具足が18万で売れまして、

18万で売れた

売上単価の自己記録を更新しニヤニヤ


これと他にも10万の具足がその前日にも売れてまして、
今週は久々に、1週間の総売り上げが楽しみな週になりそうです。


まぁ、それにしても、
売りに出しときながらこういうこと言うのもアレですが、
新章間近のこの時期に18万クラスの装備品を買わなくても・・・w
という気持ちもやっぱりありました。


だって、もうすぐしたら新しい装備出るわけで、
そしたら、この黒陣・覇のような旧装備は安くなるのは必然ですから


ところがです。


最近、コネクトオンにて鳳凰の章に関する記事が載ってたようで、
ブログ界でもそれに関する記事がいくつか出てたんですが、
それによると、どうも実装直後の装備品追加はない模様


また、例のチャプターをやるそうで、
3月に第一陣なら、第二陣は夏でしょうか。
ということは、まだ半年ほどは今の装備が最上位ということになるわけで、


黒陣・覇の生産打ち止め時期をいつにするか迷っていた私としても、
新装備の追加がまだなのであれば止める必要もなく、
これまで通り継続して作っていくことを余儀なくされるわけですが。


もしかしたら、今回この具足を買われた方も、
生産追加時期がまだ先と言うのを見越して、購入されたのかもしれませんね。
それだったらさすがです


それにしても、
私の場合、売りに出した具足が
1.5倍になって中華屋敷に並んでた^^なんてことがよくあるぐらい
価格設定が下手くそなんですw
なので、
もしかしたら、18万以上で売れる代物だったかもしれません。


ちなみに、スペックは生命240の防御190。
防御見てもらえればわかると思いますが、鍛錬を一回だけ挟んでいます。


もともとは、防御179(1.59倍)だったんですが、
初期鍛錬が3/15だっため、鍛錬を挟むしかなくなりまして、
生気でも生魅でも鍛錬余りでもなく、上のような感じに仕上げました。


まぁ、売りに出してその翌日に売れたことを考えれば、
もうちょっと高めに設定しておいてもよかったなと少し後悔。
もちろん、自己記録更新には違いないですし高額ではありますので、
大満足ですケド


そろそろ新しい職人装備用に、職人魂+8を必要数分用意しておこうかなと思ってましたが、
期間に余裕が出てきたので、もうちょいゆっくり集めることにします
スポンサーサイト
Comment
Re:
高めに設定したものが即売れすると少し焦りますね(笑)
Re: Re:
> 高めに設定したものが即売れすると少し焦りますね(笑)

そうそう、まさにそれw

(あれ?もしかして価格設定間違えた・・・?)

的なw

管理者のみに表示

ブログパーツ
