スポンサーサイト

--年--月--日

深夜のフルボッコタイム

2012年02月05日
こんにちは。うにです。


本日の深夜早朝の話ですが、
一門員他数名で、時の狭間の政宗にチャレンジしてきました


足りない職などはある程度募集しつつで、
最終的に集まったメンツは、芸芸術/刀士/古仏(うに)


芸2という、普段はなかなか見られないような構成ですが、
まぁ時間も時間だし~ってことでこれで挑むことに。
開始時点でAM2:30ぐらいでしたかね


義経は例の如く楽勝。
ただ、この後が地獄でしたねw


政宗に勝てないwww


「嫌がらせか!w」っていうぐらいアルゴがひどかったですw


まず、術忍さんが開幕1sするんですが、
痺れ明けの1の行動が90%近くの確率で3500の全体術。


開幕なんで刀さんに警護がありますし、
2~5の攻撃で生命の半分ぐらいは喰らいます。


つまり、1の痺れが明ける前に、
詠唱もらって刀さんに回復入力しないと、あの術で落ちてしまうんですよねw


ちなみに、軽減があるので狙いは5からでした。
まぁ、術忍さんが痺れ・軽減・朧と大忙しで5に蝶を挟む暇などなく、
結果耐性低下がないので、芸さん2と言えどなかなか削れなかったのもキツかったですね


んで、そんな激戦の中、
一度は5→2と落としてあと3体というところまでいったんですが、
1がメテオ連打、4が単体術を必ず旗の私に撃ってきて惜しくも旗折れ。
この時に勝っておければ、まだよかったんですが・・・w


んで、その後も負けに負けて
20数連敗ぐらいして、AM6:30ぐらいでしたねぇ



芸さんが忍法に変わり、
その法さんが痺れ等のサポを担当し、術忍さんに耐性低下を早めに付けてもらう作戦で再チャレンジ。


そしたら、


さっきまでの苦戦はなんだったんだっていうぐらい、
なんとあっさり勝てました


なんたって、1が一度たりともメテオしてきませんでしたからねw
なんだよこのアルゴゲーはw


時間が時間で、途中私もかなりウトウトしてて、
詠唱もらってないのに回復入力してしまうという大失態までおかしてしまいましたし、
まぁ、無事勝ててよかったです

武功50

で、苦労して勝ったんですが、
報酬で使えそうなのは、2アカで箱寄生させてた召喚にきたこの指輪ぐらいですかねぇ~。


召喚にきた南斗の指輪

いい神秘ほしかったな~


何はともあれ、


疲れました
スポンサーサイト
Comment
Re:
ん?またいくよ
No title
術忍を術アタ枠に入れる場合は、痺れ・減殺・朧の3つを
やると敵が減りませんからねえw(全く同じ経験有り)
朧があっても劇的に楽にならないので、1s・減殺・蝶で
やれば最初の構成でも勝てたと思います!
Re: Re:
> ん?またいくよ

うむ
次はサクっと終わらせたいもんだw
Re: No title
愛読者さん、コメントありがとうございます^^

そうですね。
やっぱ、耐性低下がないとなかなか落ちませんね~。
まぁ、それ以上にアルゴがアルゴがアルゴが・・・w

また是非お越しくださいね^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
