スポンサーサイト

--年--月--日

天下分け目が近づいてはいますが・・・

2012年02月11日
こんばんは。うにです。


普段合戦に出ない人間なので、あまり詳しいことは分かりませんが、
天下分け目の合戦の開催時期が近づいているようで。


一昨日ログインした時に出てたこんな表示。

斎藤家は1位
雑賀衆は14位

仏門含め5キャラ所属させてる斎藤家が1位のようでw


昔の稲葉一極集中時代を知っているだけに、
以前に比べれば大分人口は減っているとは思うんですが、
それでも合戦では強いんですかね?
武田とか織田とか、人口の多い大名家を差し置いての1位という結果に
多少なりとも驚きました


んで、評定衆補佐に話しかけると一番上に「天下分け目の決戦」なる項目が追加されており、
(一番下にしてほしかった・・・w)
また、募集を眺めてみると
「献策は会議後に!」というようながいくつか見られ、
鳳凰前最後の大イベントが近づいていることを感じさせられましたね。


どのようなイベントになるかは知りませんが、
ここ数年全く合戦に出ていない超非国民な私も、今回のこのイベントに限っては参加してみようかと思います


個人的には、東西戦のようなイメージなんですがどうなんでしょ?
まぁ、そこら辺はおいおい分かっていくでしょう。


というか、もう情報出てるんでしょうか?
最近、他ブログだったり、公式・寄合・職板といったサイトが全然見れてないので、
最新情報に関してはかなり疎くなってます

去年同様、今年もこの時期は忙しくて、
ブログ更新もログインもなかなか時間が取れない状態です。


鳳凰実装までに仕事がひと段落つけばな~と期待を寄せつつも、
まぁ、年度が変わるまでは今の忙しさが続くんだろうな~と思います


ってことで、


更新しない日でも見にこられている方もいるかもですが、
たぶん、しばらくは土日更新がメインになるので、
そこら辺ご留意くださいませ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
