スポンサーサイト

--年--月--日

鬼門の3000Pが遠く感じる・・・

2010年07月01日
こんばんは。うにです。


7月になりましたね。
正直、暑い季節は苦手です
かなり貧弱なもんでw
PCも熱が半端なくヤバくなりますし、
暑さ対策が必要ですな^^


さて、信onのお話。
昨日、≪伊勢の短冊≫についての記事を書いた後にふと思ったこと。


(これってもしかして、期間限定アイテムなのかしら?早く使わないと損ってことはないよね?)


これ、結構不安でした。
即ち、ある一定の期間内で使わないと、
のちのちゴミアイテムになる、みたいな。


ただ、日が変わって再度使用してみると、
残り回数は30回のままでしたので、
たぶん、純粋に回数制だと信じてますw


どうせ使うなら、自分のペースで使いたいしね^^
私はすべて覚醒UPに使う予定ですが、
毎日4キャラ20戦闘するとか無理w
できたとしても、それだけで一日終わっちゃうw
まぁ、回数制なら、
こつこつやればいいさ^^


というわけで、古神典で鬼門P狩り行ってきました^^
鬼門の750+短冊500
この状態で、7体構成の敵で、
1609を確認しました^^
いや~、すさまじいな~w

ちなみに、他の方のブログを拝見させていただいたところ、
一門殊勲のアイテム使うと、
1999まで確認がとれてるそうなw
5戦闘に1レベ上がるとかすごいなw


けど、今日の狩りは結構肩身が狭かったな~。
武芸×2・忍法・演舞の縦削り徒党だったので、
修羅風じゃ、いまいち貢献できなかったですね~
募集は『気合』でしたけど、
やっぱりある程度は、攻撃も見込まれてると思うし、
神威光臨ばっかりするわけにもいきませんもんねw
ってか、演舞いるから、そもそも存在が空気でしたねw


それより、
先週・先々週までの初期Pアップキャンペーンに慣れてたせいで、

3000Pまでが遠いよ;;

って感じですよw
これ、なんとかなりませんかね~w

実際、ここでの狩りって、
ドロップがほとんどない以上、
40戦闘の覚醒狩りのみしか意味がないので、
ポイントがたまった後は、だるいだけですねw
ほとんどの方が、そう思ってるんじゃないでしょうか?

もうちょい、
必要ポイントを下げるなり、
1戦あたりのポイント獲得量を増やすなりの、
覚醒狩りまでの条件緩和がほしいところ。

それか、3000P貯めなくても、
前の週に獲得したポイントの割合によって、覚醒狩りの回数が決まるとか。
1500Pなら20回とか、750Pなら10回みたいに。
3000P貯めないと、意味がないっていうのもねぇ~


まぁ、まずテコ入れするなら、、
ザコ狩りをすることでしか覚醒レベルを上げられない
ここからでしょうね~。
今の仕様じゃ、盾侍が、
かわいそう過ぎる;;


ま、























とか言う自分は盾侍持ってないんだけどw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
