
--年--月--日

絹糸刺繍の腰袋カンスト!

2012年02月25日
こんばんは。うにです。


つい最近の話ですが、
ついに仏門の絹糸刺繍の腰袋がカンストしました


絹糸刺繍の腰袋カンスト


全4種の腰袋をカンストするのに必要な成長値は累計で46万以上。
仮に1度の拠点参加で成長値を200稼いだと計算すると、参加回数は2300ということになりまして、
単純計算でそれぐらいは出たということですかね。
ホント、我ながらよく頑張ったなぁと思います


これで、新しい腰袋が実装されない限りは、
仏門の腰袋は終了ということになります。


では、今後はどうするのか


もちろん、生産用に器用魅力の腰袋を新たに~とか、
そんなことはしませんw


もし、育てるなら他キャラ達の腰袋ということになります。


まぁ、どのキャラの腰袋を育てるって、
一門内での出動回数や求められるスペックの大きさから、
鎧鍛冶一択ですかねw
魅力も耐久も、まだまだ全然キャップに届いてませんし。


ってわけで、
次は鎧鍛冶の腰袋、現在は手縫いですが
そちらのカンストを目標に頑張ろうと思います

★----------------------------------------★

さて、


先月ぐらいだった気がしますが、
絹糸刺繍の腰袋をカンストしたら、
腰袋成長値の効率のいい稼ぎ方を記事にすると書きましたが、


長くなりそうなので、
次回以降の記事で書くつもりです。
ご了承を
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
