スポンサーサイト

--年--月--日

仏門の生命覚醒が終了(新星技能まで)

2012年03月06日
こんばんは。うにです。


鳳凰直前のつい先日、
仏門の生命覚醒がようやく全て終わりました

仏門の生命覚醒終了(新星まで)

生命覚醒技能フル実装で8173
見ため的に8200まで伸ばしたいところですが、
ここから27伸ばすのは結構大変です


覚醒で伸ばす余地がないので、
装備の更新による上昇を期待するしかないわけですが、
装備と言っても基本は全箇所240付与。袋だけ255でしたか。
ベースを255にするか、精錬で生命を伸ばすかするにしても、
長く使うモノである頭や胴武器をそのためだけに更新するというのも考えモノ


では、他の箇所でどうにかできないか見てみると、
ありましたありました、一箇所だけ。


帯です


帯がカグヅチ帯で生命付与が160
これを夜叉帯以上に変えれば20増える計算に!


まぁ、凶変ボスに挑む機会なんてそうないですが、
仮に帯を更新したとして8193


残りが7ですが、指輪が60首は255足は160
たったの7と言いつつ、なかなか厳しいところ。


お守りや特殊で255付与のものがあれば一発なんですが、
入魂する際、基本は蛋白から入れるでしょうし、
それでなくとも生気のおまけって出来にくいですから、
楽市で売りに出されるのを期待するのちと難しいでしょうか。

★----------------------------------------★

っと、適当に考えてみましたが、
生命の伸び易い僧職で、どのぐらいまで伸び代があるのかを考えてみたかっただけで
そんなに本気でもないですというか、
どの道メンテ明ければもう鳳凰になってて、
他の生命上昇上昇手段も実装されてるでしょうしねw
共晶効果の上位や、新技能の覚醒の生命項目とか。


そういえば、仏門の実装予定の4技能


冥利2はどうせ表気合裏知力でしょうが、
残り3技能の内、1~2つぐらいは生命覚醒があればいいなぁ~と期待。


結界関連の技能×3ということで、
まさかの耐久覚醒とかいうこともありそうで怖いですけど
(実際、冥護1・2と慈救、さらには加護4に大悲も・・・w)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
