スポンサーサイト

--年--月--日

球春到来!&信onの近況

2012年04月06日
こんばんは。うにです。


2012年度プロ野球が開幕しまして、
私の贔屓チームである中日が開幕から負けなし5連勝中と
見事にスタートダッシュに成功。
ブログ主も大変喜んでおります


高木監督に変わって

(どうなるんだ・・・?)

と、色々心配もしましたが、
ここまではもの凄く無難な采配を見せてくれていますね。


スタメンは去年とほぼ同じで、投手起用も今のところ問題なし。


ベンチメンバ―を見ても、人気のある堂上兄弟、
実力はありながら落合監督から干された感があった藤井、
期待の高卒ルーキー高橋周平と、
多くのファンが納得するような人選になってますね


今シーズンの試合で、私が観たのは日曜日の広島戦だけですが、
あの試合を見る限り、今年も優勝争いは期待できそうなチームかな?という印象を持ちました


高木監督がどうのというより、
戦ってる選手は経験豊富で百戦錬磨ですし、
見た感じ去年より力が衰えてるなと感じる選手は一人も居ませんでしたしね。
(強いて言うなら和田と、あと浅尾が少し心配なぐらいw)


監督は変わりましたが、今年も楽しく野球が見れそうです

★----------------------------------------★

さて、


ブログを更新するのは2週間ぶりぐらいでしょうか。


仕事にプライベートに、忙しい毎日が続いておりまして、
信onやブログに割く時間がなかなかとれない状態です


最近の信onプレイスタイルとしては、
深夜にインして城下町をいじって、生産してログアウト。
日曜に時間がとれれば、仏門のみ九州城攻めで覚醒狩りをこなす。
こんな感じですね。


出来れば家臣の育成なんかもこなしていきたいんですが、
残念ながらそこまで手が回りません


鳳凰コンテンツを本格的に楽しめるのはまだまだ先になりそうです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
