スポンサーサイト

--年--月--日

2アカにしてみようかな~・・・。

2010年07月02日
こんばんは。うにです。


いや~、日本代表のあの帰国会見には驚きましたねw
なにがって、岡田監督の無茶ぶりっぷりですよw
今野選手にモノマネさせたり、
森本選手に歌を歌わせたりw
見てて、かなり笑えましたw


さて、信onのお話。
最近、ふと思ったんですが、
複アカ率って、どのぐらいでしょうかね?
このゲームは、古参の方が多いですし、
複アカ同時稼動できるかは別としても、
2アカ、3アカぐらいなら、結構多そうですよね~^^


ちなみに、私はこれまでずっと単アカでやってきました。
ところが、最近1つアカウント増やそうか迷ってますw
何でかって言うと、

(殺陣作りてーw)

ってことなんですよw


今、持ってる4キャラを消すっていう選択肢はないので、
新しいキャラを作るとなると、
必然的にアカウントを増やすってことになるんですが、

(今更、2アカにするのもな~・・・。)

とも思ってるんですよね~。
しかも、作りたいのは殺陣だけだし・・・。
作ったところで、面倒見きれるかわからないし・・・。
けど、天槍ヒャッホイしたい・・・。
ん~~、悩むところですね~。


あと、一応PCは2台持ってはいるんですが、
片方は、オンボードPCなので、
人が多いところなどは、きついものがあります
やってやれないことはないんですが・・・。


まぁ、とか何とか言ってたら、
結局、2アカにするのは断念しそうw


自分の今のプレイスタイルだと、
1アカ4キャラってのが一番ちょうどいいような気もしますし、
自分の身の丈にあった遊び方をするのが一番ってことですかね^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
