スポンサーサイト

--年--月--日

やることが増えた

2012年03月11日
こんばんは。うにです。


本日、仏門と殺陣の2アカにて自身初めて桶狭間へ行ってきました。
通常依頼の方です。


BGMやダンジョンが新しかったり、
他職の新技能が見れてなかなか新鮮でした。


で、誘われるがままホイホイついて行っただけなんで
あまり内容を理解していないんですが、
主な目的は週刊瓦板の3000ptじゃなくて、達成報告で貰える家臣団手形になるわけでしょうか?
他にめぼしい報酬もなかったですから、恐らくそうなんでしょうかね


聞くところによると、
プレイヤーは4人までで残り3枠に家臣団を入れて戦うような試練があるようで、
家臣団の強化は必須といったところでしょうか。


しかし、家臣団の強化と言っても、
こちらは城下町と違いキャラごとに所有ということですから、
ぶっちゃけ、全キャラ面倒見るなんて無理っぽいですよね


私も、何キャラかに絞ろうかなと思案しています。
仏門、鎧鍛冶、古神典・・・。できればこの3キャラ分の家臣ぐらいは育てていきたいんですが、
時間的にどうだろう・・・w
ある程度、他のコンテンツを捨てることも考えないといけませんかねぇ。


金策・覚醒狩り・評定・城下町・家臣団・2アカキャラの育成・九州友好・
黄泉クエ・破天ダンジョン、エトセトラエトセトラ・・・。


やることが増えすぎて、ますます廃仕様になってますねw
まぁ、やり込み要素が増えるのは個人的には歓迎なんですケド


その内、ついていけなくなりそうだ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
