スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やることが増えた

2012年03月11日
こんばんは。うにです。


本日、仏門と殺陣の2アカにて自身初めて桶狭間へ行ってきました。
通常依頼の方です。


BGMやダンジョンが新しかったり、
他職の新技能が見れてなかなか新鮮でした。


で、誘われるがままホイホイついて行っただけなんで
あまり内容を理解していないんですが、
主な目的は週刊瓦板の3000ptじゃなくて、達成報告で貰える家臣団手形になるわけでしょうか?
他にめぼしい報酬もなかったですから、恐らくそうなんでしょうかね


聞くところによると、
プレイヤーは4人までで残り3枠に家臣団を入れて戦うような試練があるようで、
家臣団の強化は必須といったところでしょうか。


しかし、家臣団の強化と言っても、
こちらは城下町と違いキャラごとに所有ということですから、
ぶっちゃけ、全キャラ面倒見るなんて無理っぽいですよね


私も、何キャラかに絞ろうかなと思案しています。
仏門、鎧鍛冶、古神典・・・。できればこの3キャラ分の家臣ぐらいは育てていきたいんですが、
時間的にどうだろう・・・w
ある程度、他のコンテンツを捨てることも考えないといけませんかねぇ。


金策・覚醒狩り・評定・城下町・家臣団・2アカキャラの育成・九州友好・
黄泉クエ・破天ダンジョン、エトセトラエトセトラ・・・。


やることが増えすぎて、ますます廃仕様になってますねw
まぁ、やり込み要素が増えるのは個人的には歓迎なんですケド


その内、ついていけなくなりそうだ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。