
--年--月--日

白刃双破とかいうバグっぽい技

2012年03月13日
こんばんは。うにです。


あまりログイン時間がとれず、若干出遅れ感があるものの
少しずつ鳳凰の章に慣れていっています。


そんな中、先日仏門と殺陣の2アカで人取ptをしていた時のこと。
殺陣の新技能で、これまでの共演とは一味違うタイプの新技
白刃双破というのを試しに使ってみました


使ってみた感じ、やっぱり新技というだけあってなかなか強いですね。
喧嘩斬り以上のダメージを出しつつ、必中という優れた技能。
燃費は悪いですが、共演と言いつつ味方が一人でも居れば待機中でなくとも使えるので、
非常に使いやすい技能と言えそうですね。


で、この技。
使っている内に、ふと疑問に思うことが。


(罰結界持ちに使ったらどうなるんだろう・・・?)


いや、普通に反射ダメを受けることは想像に難くなかったですが、
それでも何気なく使ってみたんです。


そしたら、


白刃双破①


(・・・ん???)




(・・・防御?w)



白刃双破②

防御しつつ敵を倒すとはなんという新鮮な技なんでしょう^^


という冗談はさておき・・・。


まぁ、これが仕様通りってことはないでしょw
恐らくバグですよねw


いつぞやの無影のリピートを思い出しました


アレの時みたく、バーがクソ長くなれば煩わしいですが、
普通の5秒バーだし、誰も不具合報告せずそのままという気がしますね


大慈大悲のリピートなんて、未だに直ってませんし
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
