スポンサーサイト

--年--月--日

大日如来秘法皆伝

2012年04月16日
こんばんは。うにです。


久々の仏門の覚醒状況の話になります。


タイトルの通り、
つい最近大日如来秘法を皆伝しました


大日如来秘法皆伝


この技能は、2種類ある大日シリーズの最初に覚える方で、
上位技能である大日如来慈恵が存在する以上、使用する機会はもうありません。


ただ、上の画像を見てもらえば分かる通り隠し覚醒が生命なので、
カンストさせてしまえば生命が常時増えた状態ですから、

「大日如来慈恵の方よりも、こちらを先に皆伝させてしまおう」

ということで今まで育ててきました。


これで生命目的で実装することもなくなりそうですが、
代わりに実装するハズの鳳凰技能がいずれも微妙な技能ということで、
せっかく枠が1つ空いたのに特別実装したい技能もなく、何やら残念な気もします


さて、今回の皆伝で6つ目の皆伝となりました


今現在の覚醒状況は下の通り。

4月16日現在の仏門の覚醒状況


鳳凰技能を積極的に育てていくか、
中途半端な状態になっている慈愛の心1と2・大日如来慈恵あたりを先に皆伝させてしまうか、
なかなか迷うところではありますね
どちらも優先順位は高くなさそうなだけにw


まぁ、鳳凰以降は覚醒狩りを週に1箇所もやらない時も珍しくなく、
どれを育てるにしても、当面は皆伝しそうな技能はなさそうです


育てがいのある技能でも実装されてくれれば頑張ろうかという気にもなるんですが
スポンサーサイト
Comment
おめでとうございます(・∀・)
こんにちは(・∀・)

私も、余り使いもしないのに覚醒目当てで色々実装してます( ̄▽ ̄;)

性格上手を付けたら終わらせないと気持ち悪い感じがして(^^;


そうそう、
この間深夜に桶狭間で、うにさんを拝見しました。

キャーo(≧∀≦)oうにさんだぁ! と思い声をかけたい衝動にかられましたが、プライベートな時間だから邪魔したら申し訳ないし、しかもその時は私のキャラ鎧だったし…
誰だ?コイツ。
と思われても切ないので自粛しましたが( ̄▽ ̄;)

Re: おめでとうございます(・∀・)
吹雪さん、コメントありがとうございます^^

>この間深夜に桶狭間で、うにさんを拝見しました。

ということは、海道の試練が★だった日ですかな?
殺陣との2アカで適当にフラフラしてた気がしますe-446

鎧鍛冶ですか~。
色んな人と巻き込み戦闘したので、残念ながらどなたかは分かりませんe-444
時間とかそういうのは気にしていただかなくても大丈夫ですよw

いずれまた、ご一緒する機会があるといいですね^^

管理者のみに表示
« 召喚が62へ | HOME | 私事 »

ブログパーツ
