スポンサーサイト

--年--月--日

生産潜在Lv200突破

2012年04月22日
こんばんは。うにです。


一昨日ぐらいの話ですが、
鎧鍛冶の生産潜在が200に到達しました


鎧鍛冶の生産潜在が200に


私は具足職人ですが、
限界突破等の必須な潜在は既に振りきってますので、
あとは器用を増やすなり、重量を軽減するなり、兜に手を出すなり(笑)するぐらいしかない状態で、
見ての通り器用を伸ばしている感じですね。


上の画像には出てませんが、名工・具足にも多少振っているので、
器用は具足生産時であればなんとか600超えます
生産用の家臣でも作ればまだまだステを伸ばす余地はたくさんありますが、
まだそこまでする余裕はなさそうです。


今夏に実装予定の第二陣で新装備が追加されると発表されてますが、
もし同時に生産潜在の種類が増えたりしない限りは、基本的に今の器用伸ばし路線を継続していく予定です。


★------------------------------★


そういえば最近、

初の1.6倍余り

自身初めて1.6倍の3回入魂品ができました!


とは言っても、今主流の黒陣・覇が

1.5倍 → 169
1.6倍 → 180


ですので、
黒陣・覇の星鍛錬モノとほぼ同レベルなんですよねw


それでも神紋具足を作るのは、
やっぱり材料費が安いってのと、他にこの具足を作る職人さんが少ないから。
買う側の人からすれば、少しでもグラフィックの選択肢は多い方がいいでしょうしね。


ちなみに、上の具足は3回目に気合を入れて売りに出しました。
余りで出すという選択肢もありましたが、
ログインが不定期なので、せっかく買っていただいても入魂が遅れてしまう可能性があるのでやめときました。


実際、以前購入していただいてから入魂するまで2週間以上待たせてしまったことがありまして、
余り売り自体、最近はしてない感じですね


★------------------------------★

さて、


200到達ということで、次の目標は250ということにしておきましょう。
何ヶ月後ぐらいに到達するか楽しみです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
こんばんは。うにです。一昨日ぐらいの話ですが、鎧鍛冶の生産潜在が200に到達しました私は具足職人ですが、限界突破等の必須な潜在は既に振りきってますので、あとは器用を増やすなり、重量を軽減するなり、兜に手を出すなり(笑)するぐらいしかない状態で、見ての通り器?...

ブログパーツ
